天使の拍手*フランス食パン | おうちカフェでなにつくろ♪

天使の拍手*フランス食パン


おうちカフェでなにつくろ♪






ずっと前に、のりこりんちゃん のブログで見てからずっと焼きたいと思っていたこの食パン。





ようやくスーパーキングを調達して、念願のこのパンを焼くことが出来ましたラブラブ






おうちカフェでなにつくろ♪





焼きに入るの、もう少し遅らせても良かったかな、

アルミホイルかぶせるのも早かったかな。


・・・なんてひとり反省会しながら写真パシャパシャ撮ってたら・・・





おうちカフェでなにつくろ♪





おおおおおお~っビックリマークこっ・・・これはっ




これはもしかして、天使の拍手だよね~きゃ




控えめに、ぴしっパシッ と聞こえてくるこの音。

あんまし美しくないけど、ちゃんとクラックが・・・






おうちカフェでなにつくろ♪




嬉しい嬉しいパン焼きタイムとなりました。



冷ましてスライスして・・・


そのまま1枚パクってかじったら、耳はサックリ中はしっとりもっちり音符

塩気もほど良くとっても美味しいパンでした。


明日の朝はトーストして食べようっときゃ



美味しいフランス食パン、どうもごちそう様でした~!



今度はのりこりんちゃんみたいにもっと上手に美しく焼きたいなドキドキ











にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ぽちっ左クリックと応援クリックどうぞよろしくお願いしますハート












今日もフェーン現象でとっても暑かった新潟。

各地で雨と風の被害が出ていますね。

どうぞこれ以上の被害が出ませんように・・・