フランス食パンで天使の囁き✿ | Sweet Kitchen ☆

Sweet Kitchen ☆

美味しいもの・可愛いもの大好き☆



昨日は今日の朝食用にフランス食パンを焼きました音譜

軽井沢で買ってきたジャムを早く食べたくて・・


暑い室内で作ったせいか、いつもより生地がべたべたして、

成型するときにかなり手粉を足したりしてうまくいくかとっても不安でしたが

出来上がってみたら・・・

オーブンから出してすぐピキピキ音がし始めました。

子供達が大興奮で「天使の囁きだぁヾ(=^▽^=)ノ」


Sweet Kitchen ☆

お世話になったのはこちらのレシピ・・

Cpicon バリバリ☆ハード~フランス食パン・山食 by ゆぅたんく



本当に満足の焼き上がりです(ღ→‿←ღ)


Sweet Kitchen ☆


今朝はトーストにして食べました。


Sweet Kitchen ☆


ダーリンも「このパンさくさくもっちりしていてすごく美味しいね」と言ってくれました。


ごちそうさまでしたニコニコ

ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いしますラブラブ



ペタしてね