初夏の軽井沢満喫✿ | Sweet Kitchen ☆

Sweet Kitchen ☆

美味しいもの・可愛いもの大好き☆

週末は軽井沢にお出かけしてきました音譜

画像多めの日記です。


行った日は最初旧軽井沢銀座散策・・

のんびりお店を見たり試食したり(笑)

なんだかたくさん買い物してしまいました・・

ほとんど食べ物ばっかりあせる


paomuのプリンとプリンロールも食べたし・・

ブランジェ浅野やでパンも買って・・

ジェラードも食べたし・・・

茜やコーヒーは久しぶりに入りたかったけど

やっぱ子供連れて入る店じゃないかなってやめました・・



それからチェックインまでに時間があまったので

白糸の滝までドライブ車


Sweet Kitchen ☆


この帰り道すごい夕立にあってびっくり。


でも、ホテルについたころには地面もほぼ乾いていてテニスも出来ましたテニス


夜はお楽しみのご飯。

チビはお子様で頼んだので別メニュー。


Sweet Kitchen ☆


でもなんだかとっても美味しそう(≧ω≦)


私たちは前菜サラダ。


Sweet Kitchen ☆


奥にビールもうつってますが(笑)


それから野菜のポタージュ(写真撮り忘れ)


そしてサーモンのムニエルバジル風味ソース。


Sweet Kitchen ☆


若鶏のグリル・ヴィネガーソース

ここからワインになってます・・・

Sweet Kitchen ☆


デザートはカシスとショコラのムースケーキ


Sweet Kitchen ☆


美味しかったです(ღ→‿←ღ)


次の日はパターゴルフで遊び・・


Sweet Kitchen ☆



Sweet Kitchen ☆


お昼は信州そばを味わい、そのあと軽井沢アウトレットでお買い物して帰りました。


なんだか気持ちいいくらい散財してきました(笑)

このあと引き締めなくてはね・・叫び


お姉ちゃんが中学生になっても家族でのんびりこういう旅行ができることに感謝です☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆


また8月にべつのところにも行きますよヾ(=^▽^=)ノ