ソーセージチーズマフィンで遅めランチ* | おうちカフェでなにつくろ♪

ソーセージチーズマフィンで遅めランチ*


おうちカフェでなにつくろ♪





日中オーブン使うのは気が引けるのでもっぱらパン焼きは朝か夜ですが、

タイミング逃しちゃった時はフライパン焼きのこれが罪悪感無くていいですねぇきゃ


コーンミールもいっぱいあるし。






本当は昨日のベビーリーフとボロニアソーセージをはさみたかったけど

ベビーリーフは昨日の夕飯に食べちゃったので(コロッケに添えて食べたよ♪)

普通のレタスとスライスチーズ、それからボロニアソーセージでサンドにしましたドキドキ






おうちカフェでなにつくろ♪




ふふふふ~~~食べ応えあるぅ音譜









またまた今回もスープを添えて。

今回はカボチャとMIXビーンズのミルクスープです。






おうちカフェでなにつくろ♪



具沢山~っビックリマーク

カボチャとビーンズのほかにはウインナとコーン、玉ねぎと人参ブロッコリーが入ってます。

それから、きのこも。






おうちカフェでなにつくろ♪


あ、ピンボケだったあせる



カボチャが柔らか~く煮えてて、すくって食べるごとにスープが南瓜色に染まってきて。

具沢山のスープやっぱ好きだわぁ~きゃ


美味しいランチ、どうもごちそう様でした♪



おうちカフェでなにつくろ♪






昨日今日と息子たちの帰りが早くて・・・

さっき次男を迎えに行ってきたんだけどね、おやつに↑と同じセットペロリと平らげました。



長男も部活から帰ってきたら同じにして食べさせたいと思います~。

きっと腹ペコで帰ってくるぞぉフフッ









にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

ぽちっ左クリックと応援クリックどうぞよろしくお願いしますハート








そうそう、腰痛ですが今日は幾分いいみたいです
お天気のせいもあるのかなぁ~?
昨日一昨日は気温も低くて寒かったからねぇ
まだコルセット必須だけど座ってるのも楽だわ^^