おわっちまいました~ | ゆみ3の出来事

ゆみ3の出来事

なんとなぁく書きます
最近はドラマや映画やその他映像方面もひょっこり出てます




ドラフタス1巡目公演
『CHEESE!』

おわっちまいました~
本番中ブログを更新しなかったのは私の怠惰です
なんせ 毎日クッタクタで 笑
カラダもっと鍛えなあきまへんわ
30過ぎると体力激減ね
怖いわー

初めてのミュージカル
一部こんなんミュージカルじゃないやいと言われつつも(あでも新観覚ミュージカルってうたってたしな)
個人的には観る回数も少ないので判断基準ありませんが
エンターテイメントとしてはとっても良かったのではと思います
何より一般のお客さまにとても喜ばれました

来ていただいた方々に本当に感謝

ありがとうございました

小屋に入ってからというもの
工藤静香さんのモノマネやったり


楽屋では隣の石井くんにイタズラしたり

(太ももに貼ってたサロンパスを石井くんの似顔絵を書いて石井くんのタブレットに張りつけたのを着替え中の石井くんが発見するの図)


疲れ果てて寝たり



楽しかったですわー



次は10月
主役です

22歳の娼婦の役
戦後間もなく米兵相手にカラダを売っていたパンパンと言われた子たちのお話しです

これから資料読み漁ります

また告知しますー