世間は、今日からゴールデンウィーク汗



私は、今日から“ただの”2連休キラキラ笑



でも、連休は嬉しい~キラキラ







さて、昨日の『居酒屋カオナシ』は、

なんと24時半オープンジブリ 千と千尋 かおなし汗



“昨日の”っつーか、“本日の”だからね汗






昨日の『居酒屋カオナシ』メニュー

○鶏と筍のバター醤油ソテー
○カニグラタン
○新タマネギのオニオンスライス







“鶏と筍のバター醤油ソテー”キラキラ



またまた オリーブオイルさんのブログで見たメニューの、真似っこ音譜




鶏肉は、最近お気に入りの、“鶏のはらみ”を使ったニコニコ





美味しかった~上げ上げ











“カニグラタン”かに座


作りすぎた笑






前日の残りのカニの身が大量にハート



ウマーイ↑










“オニオンスライス”キラキラ



ポン酢をかけて頂く・・・



完全に旦那さん用青スジ




私には、ムリ汗









さてさて、

今日は朝から、エステの体験に行き、


その後、腹が減ったので、ひとりでラーメンラーメン



“一蘭”キラキラ



もちろん、ネギなし笑




ちゃんと替え玉も注文笑




旨かったニコニコ









さぁ、帰ってユックリしよー太陽









ポチっとお願いします☆

Android携帯からの投稿