居酒屋カオナシ

共働きの主婦です。
毎日の美味しいゴハンとビールが私の喜びです(笑)


テーマ:




お待たせいたしました。


最近のランチ(主にラーメン)のコーナーです。笑




お休みの、旦那さんとランチ。


味噌ラーメン専門店『一六』


わたしは、江戸前味噌ラーメン。

旦那さんは、北海道味噌ラーメン。


お気に入り。


ウマーーーーらう``








お休みのひとりランチ。

病院帰りに初めて入った、近所のラーメン屋。


(あんまり美味しくなかった、、、次はないかな。)







妹とコメダでランチ。


網焼きチキンホットサンド、

ウマーーーーらう``








妹とランチ。


スガキヤ。


スガキヤ率高すぎ笑







夜勤明けに、旦那さんとランチ。

『一風堂』


餃子も。







夜勤明けに、ひとりランチ。


実は、このラーメンの麺が、ごってごてにくっついて固まっていて、


若干イラっとしながら、店員さんにお伝えしたら、


「すいません!すぐ作り直します!」

って。



時間をもて余したので、、、
瓶ビール頼んで、グビグビ。

(お腹ペコペコだったし。)



数分後にラーメンも来て、完食。



そしたら、レジで


「お代は結構です。」ってさ。



いやいや、

ビール飲んだし、唐揚げ食ったし。



「いやいや、払います!」


と、申し出ましたが、結局、タダになりました。



なんだか、すいません。



(イライラしながら、ビール頼んで、威圧感与えましたかね?・・・・)








夜勤明けひとりランチ。


職場近くに新しくできたラーメン屋さん。


(あんまり美味しくなかった、、、ここも次はないかな。)









そして、本日のランチ。
夜勤明けで旦那さんと。

いつもの、近所の中華。




はぁ、満腹。






ダイエット、、、ってなんだっけ?














人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




やる気が、、、



またまた、仕事も家事も、イヤイヤ病を発症。





ただでさえ、イヤなのに、

うちの部署の女子ふたりがメンドクサイ感じになっていて、



ほんっとに、聞いてるだけで胸くそ悪い・・・

(あ。口が悪くてすいません。)








そんなことはさておき、


最近の『居酒屋カオナシ』ジブリ 千と千尋 かおなし
新しい器たちらう``





先日の旅行で、買っちゃったヤツ。


やちむん、ずっと欲しくて、

でも高くて、

迷ったんだけど、



「思い出、思い出。」

「ご褒美、ご褒美。」


と、理由付けて散財てへ






お刺身~


ブルーが、キレイキラキラ







にんじんしりしり。


ウマーーらう``







海ぶどう。

売ってたので、買ってみた。


さんざん食べたけど、ウマーーーーイきらきら!!







ジーマーミ豆腐


これも、売ってたから、買ってみた。


ウマーーーーらう``





そんなこんなで、沖縄特集になった。

せっかくだから、泡盛も上げ上げ





買ってきたグラス、


底が海みたいでキレイ~星



もったいないから一気に飲み過ぎないように、

チビチビ笑










翌日の『居酒屋カオナシ』ジブリ 千と千尋 かおなし
新しい器、使いたがり。笑






豚トロの柚子胡椒焼き。



簡単で、ウマイ星








豚軟骨の煮込み。

盛り付けザツ笑



2日かけて煮込んだから、軟骨まで柔か~








前日のにんじんしりしりの残り。









オクラ納豆。

旦那さんの大好物。








キノコの和風スパゲティ。

和風パスタ、久々だけど、うまかったらう``












さてさて、職場の女子ふたり、

どーしようかしら。




別に仲良くしろって言ってる訳じゃなくて、

フツーに、仕事しろってだけなのに。



歩み寄るのもムリだってさ。



大人なんだから、割り切りなさいよ。





あーーーー

本当に、女はメンドクサイ。



ふたりとも、辞めちまえー

(度々、口が悪くてすいません。)







ふぅ、、、思いやられるわ。










AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:




重い腰をあげ、ネイル。


バルーンフレンチ。







気合い入れて、足も。

ミラーネイル。


すごーい暑かったから、

ついつい、ずいぶん夏っぽくなった笑






ちなみに、、、、


わたしの足、こんなに開きます。
笑


よく「気持ち悪い」と言われます。(pω`q照*)








旦那さんに、

「見て、見て~、変えた~」と、足と手を見せると、




旦那さん

「えーー!?足と手がチグハグすぎるよーー

パンツとブラジャーがバラバラみたいな感じじゃんーー」



って。





その例えよ。












人気ブログランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。