ワイヤーアート:小林 勝先生の講座はやっぱり楽しいっ♪ | ~ゆみっくす はんど~
春の訪れを  今年も鼻で感じはじめております💦・・・
yumix で  ございます。


本日は、約1年ぶり?でしょうか、ワイヤーアートの達人⭐小林  勝先生の
ワイヤージュエリー・ワークショップに
参加して参りました。(@恵比寿・本部)

本日のテーマ は「フレーミング」

教材1・・・シンプルフレームブレスレット


天然石は、グリーンアメシスト💕

アー💦 上の画像、裏返しになってたぁーー!(>_<)
マジで 今、気づいてしまった💧



(※楽習フォーラムより、 画像 お借りしました)

↑本当?!の正面は、上の画像です。
アレンジ用の ひとまわり小さい石も、
なんと二つ付けてくださってマス❗


そして、教材2・・・3点どめペンダント


天然石は、大きな!ソーダライト💕

三本のワイヤーでフレーミングするのですが・・・難しかった💦💦💦
それだけに、仕上がると  とっても嬉しいんです🎵🎵

バチカン部分を作ってからの、
残りのワイヤーは、
「アレンジ自由にしていいからね~!」との 先生のお言葉に、
上の画像。。。ちょこっとアレンジ  by  yumix

・・・で、こんなん してみました❗
先生、おっしゃるところの「源氏パイ」(笑)
なかなか、イイ感じに出来ました?!

しっかし、ここでもスイーツ🍰かいっ、
・・・って、ハイ、  自分でツッコミいれときます(*^^*)



↑裏側も、ちょこっとアレンジ。


・・・という具合いに、
製作の手が遅い私でも、完成させて
(宿題なしで!)帰れることも、
とっても 嬉しい🎵

そして何より、
やっぱり楽しい小林先生のお話しで♪
こーんなに、笑いっぱなしの
講座・ワークショップって なかなかないんじゃないかしらん?

ヤンチャ?!だけど(笑)リスペクトな 小林 先生と、
素敵で❤優しいお姉さま💕の石黒 先生 、
ありがとうございましたm(__)m
また次回も 楽しみにしております\(^o^)/🎵



お疲れ様でしたぁ~~~で、カシャッ📷




さらに ・・・
本日のサービスショット⭐イケメンなお二人✌
柳さんも、お疲れ様でしたー!!