◆週刊ありく◆2012年2月13日号 | 西村由美の武庫之荘ピラティスライフ・ログ

◆週刊ありく◆2012年2月13日号

こんにちは。ピラティスインストラクターの西村由美です。



今週は保育園生活最後の生活発表会があったり、小学校の入学説明会があったりして、

いよいよ4月から小学生なんだな~という実感がジワジワわいてきています。

春からは生活もかなり変化があったりする我が家なので、2月~3月は新生活に向け、

生活の基盤も仕事の基盤も、しっかり整えていきたいものです。



さて、ではまず先週たくさんの方がご覧くださった記事のご紹介から

今週の「週刊ありく」、まいります~




1位 3月よりテーマ別オープンクラスを開催します
2位 ピラティスは産後ママにもオススメです

2位 読書タイムはヒロ珈琲
    (次点)今日のBGM




産後ママの記事を書いたあとに、新展開のご依頼を予期せぬルートからいただいたりして、

なんだかほんと背中おされてるよね~と感じたりする今日この頃です。


ひらめき電球今週の予告~




クリップ3月のセッションスケジュールを今週中にアップします 

クリップリピーターの皆さまへ新サービスのご案内 ←こ、今週こそ・・・(;^_^A






NEW3月~スタート!テーマ別ピラティス・オープンクラスの募集を開始しました

宝石赤“はじめて”でも安心!ピラティス体験レッスン リンク残席1名様となりました
宝石ブルーピラティスプライベートセッションルームA・Ri・Ku-ありく- リンク2月のスケジュール




西村由美の武庫之荘ピラティスライフ ~日々ありく~-SN3O031500010001.jpg

(おまけ)

この日 ↑の待ち人 がこんな記事を書いてくれました。

リンク熱いぜ、由美さん。     なんかハズカシイ。。。てれ(苦笑)