【姫師匠】美には敏感になるべし | 西村由美の武庫之荘ピラティスライフ・ログ

【姫師匠】美には敏感になるべし

西村由美の武庫之荘ピラティスライフ ~日々ありく~-SN3O22880002.jpg


可愛いってことに

いつもどんなときも最大価値をおいて生きている姫師匠。

とうぜんのごとく、自分以外の女子のにだって超敏感でございますポイント




アクア養成の教え子ちゃんでもある武庫之荘店の小宮友紀ちゃん は、

キッズスイミングのコーチもしています。

姫の担当コーチではないのですが、姫が通っている日曜朝にもクラスをもっているので、

姫も以前から顔だけはよく知っていて。



で、今日のキッズスイミングは2ヶ月に一度の検定日だったのですが、クラス終了後、

検定結果を保護者に伝えるためにコーチたちがロッカールームに来ていたときのことです。



「あのコーチね、

まつげがかわってかわいくなったんだよ!ういんく



いつもは可愛くメイクばっちりな小宮ちゃんですが、

スイミング指導のときはもちろんいったんもめんスッピンです。



そんな彼女がつい最近、まつげのエクステをしたってことはブログで見て知ってましたが

まさか姫がまつげのエクステに気がつくとは!?



それにしてもよく見てるよな~

「仕事仲間のみんなですら気がつかなかったのに、姫ちゃんスゴイ!おおすごい

って小宮ちゃん本人もびっくりしてたもんなきゃ



「姫ちゃん、みてすぐわかったよえっへん」 

女の子なら気付いて当たり前でしょポイント

的余裕を見せる姫師匠の女子力に、今回も大人女子完敗でした焦る



リンクいったんもめん 小宮ちゃんのまつげ革命っぷりはこちらからどうぞ。