みなさん、こんばんは。。

ちょっとネガティヴな
タイトルでごめんなさい。

この数日間で、
わたしの人生が激変しました。

父の体調がものすごく悪く

わたしの会社の社員である妹も
父の面倒を見るために
辞めざるを得ない状況になり

今日、夫に頼み
車を出してもらい
父に会いに行ってきて

父の弱った姿をみて

さらにショックを受けました…
{F643DA37-95C0-45CA-B6BA-0FA8D90883FA}
↑父の姿、見ていられない( ;  ; )

この蒸し暑いのに
暖房かけて
ゴホゴホ咳をしていて…

39度以上、40度近い熱…

薬の副作用で身体がかゆいらしく

背中は血だらけ。。

寝ているお布団も
血だらけ…床ずれ、、、と。

もう今にも消えて
無くなりそうな痩せ細った身体…

自力で立つこともできない。

親の弱った姿を見て
帰りの車の中で
涙が止まりませんでした。

わたしは大学生の頃に
兄を亡くしています。

それがフラッシュバックしちゃって…

兄を亡くしてから
立ち直るまで

すごく時間がかかりました。

あの想いが本当に
蘇ってきて。。。

わたし自身が
うつっぽい症状が続いてしまい。。。

そんな中でも明日は
結婚式の打ち合わせ。。

わたしが結婚式を
挙げたかったのは両親のためです。
 
もう安心してね!って
見せたかった。

父とバージンロード
歩きたかった。(歩きたい!)

子どもが大好きな父に
第二子だって見て
 
抱いてもらって、
遊んでもらいたい!
 
わたしの息子が
20歳になるまで(いや、もっと!)
生きて欲しい!
 
ずっとそう思ってきました。

もはや気力だけで
持っているこの父の状況。

奇跡が起きて
体調回復することを
祈るばかりです。

わたしにとって、働く原動力は
家族にありました。

家族を幸せにしたくて
ここまで頑張ってきたのに!

気がつけば、
父はこんなにも弱っていました。

頭痛の
止まらない毎日で…。

わたしにとって
一番つらいものは
家族の死で。。。

それがどうしても
浮かんでしまい、、。

うつ再発している感が
強くつらい状況では
あるのですが

わたしの人生は
いつもジェットコースター!
 
また絶対乗り越えられる。
乗り越える。。

と、このような報告しか
できず
申し訳ありません。

しかし、
シンデレラメンバーからは
良い報告を続々ともらい

それがわたしにとって
生きる希望となっています。

元気になるまで
少し時間がかかりそうですが
 
ゆっくり、ゆっくりでも
生きていきます!
 
今の試練もきっと
神様が与えてくれたチャンス!

がんばります!

*○* 
月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
{0C5050E9-8271-4B70-A3B1-6541D6DE9A87} 

上野由美子公式LINE@

夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や

ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡

登録はこちらから♪↓↓{B8399CBA-8299-4612-8ACA-BCBA67F0BF64}