キラキラママナビゲーター

起業支援コーチの上野由美子です。

 

シンデレラ起業塾メンバーの

石川ひなさんから

ご感想をいただきました!

 

 

 

リンク→r【気になる!!】起業塾ってなんなの?!私が実際に入ってみた。

★入って数日の私が感じたこと

 

 

まず、講師の上野由美子さんの指導。

 

これがすごい!!!

 

完全個別対応でがっつりみっちり

手取り足取り教えてもらえます!!

 

ここまで個別に対応してくれる

有名な講師の方って

いないんじゃないかな?!

 

しかもその内容が超具体的。

ふわっとマインドを伝えておしまい!な

指導とは真逆。

今すぐ実践できるノウハウ

惜しみなく指導してくれます!!

 

 

 

{3D84B683-88E5-406C-B398-D7C445E207E7}

 

 

★先生がもう1人?!?!

 

なんと!!!

 

ブログのタイトルから内容まで、

 

ここは、こう直した方がいい!!

 

と個別に具体的に指導してくださる

 

添削専門の専属トレーナー

 

つくんです!!

 

それがハッシー先生♡

 

{509EF89F-5E86-428F-B596-ED7BD2CD5AA6}

 

 

とっても優しくて、

でもしっかり改善点は伝えてくれて、

すっごく頼りになります♡♡


★さらにさらに!!!


アメブロやフェイスブックの操作で

わからないことは、
ハッピーブログコーチの

片岡すみら先生が

丁寧に教えてくださるので

心強いです♡

 

 

そして、アメブロPVアップのための

限定プロジェクト♡もあり、

メンバー同士で切磋琢磨して

頑張っています♡

 

きちんと言われたことをやれば、

結果が出るし

おもしろーい!!!!

 

わたし起業塾とかも正直、

 

怪しい世界。。。

 

としか思ってなかったのですが

(ごめんなさい)

 

入ってみると、

 

怪しくなかったです(笑)

 

他の塾は入ったことないので

わからないですが、

少なくともこちらは、

 

ボッタクリ塾ではないです(笑)

 

3ヶ月コースなので、

この3ヶ月で結果を証明しますね!!!

 

大丈夫だと思いますが、

とちゅう万が一

胡散臭さが出てきたら

それもしっかりレポします(笑)

 

石川ひなさん、ありがとうございました!!

 

 

 

クリックシンデレラ起業プロデュース

体験セッションはこちら♡

 

 

 

《現在募集中のアメブロセミナー》

まる5/2(火)14:00〜17:30(銀座)

まる5/10(水)14:00〜17:30(豊洲)

 

 

 

ご感想全文はこちらですラブラブ

 

 

{B8399CBA-8299-4612-8ACA-BCBA67F0BF64}