キラキラママナビゲーター

起業支援コーチの上野由美子です。

 

 

 

先日アメブロプレミアムセミナー

ご参加くださった

ヌメロロジーセラピスト 重松美穂さんから

ご感想をいただきました!

 

 

 

キラキラママナビゲーターの 上野由美子さん

 

【0からの手取り足取りわくわくアメブロセミナー♡】

 

に参加してきました!

 

由美子さんには約1年前に他のセミナーでお会いしていて

 

この1年間の由美子さんのキラキラ華麗な変身ぶりキラキラ を

 

こっそりと見ていたのですチラ

 

 

もうね、すごいパワーアップ! オーラも変わって 上品だけど、

 

気さくなところは変わらずで そして

 

とことん与える人になっておりました~ドキドキドキドキドキドキ

 

自分が満たされてくると 人は自然と他者に与えたくなってくるそうですが

 

まさに、それラブ そして、最高の循環に繋がっていくんですよね~キラキラ

 

素敵な御縁とお金がくるくるとuhu

 

セミナー開始10分位でもう、本当来て良かった。と思える内容でした。

 

盛りだくさんですよ! その場からすぐにできることも多々あり

 

これからの自分に期待している私でした(笑)

 

 

 

クローバー2月あとちょっとセミナー残席あるようですよ!

 

私はこのタイミング(やりたいこともあって、実行していて、その上で悩みを解決したかった)

 

で参加して良かったな~と思いましたが

 

  • 起業していない。するかもわからない。
  • やりたいことが決まっていない。
  • まったくの初心者。

などの方でも 丁寧に教えてくれるし、やりたいことが見えてくる可能性もある

 

そんなセミナーでしたー嬉しい やじるし 由美子さんのセミナー音譜

 

 

 

《次回アメブロセミナー♪♪♪

詳細はこちらから♡》

《福岡でも大好評につき、追加開催決定!!!》

《福島でも開催決定!!!》

 


ご感想全文はこちらですラブラブ

 

 

 

下記クリックでわたしのLINE@

ご登録いただけます♪

LINE@では、アファメーションや

プライベートなことを

ゆるーり呟いていますよん♪