キラキラママナビゲーター

起業支援コーチの上野由美子です。

 

 

先日アメブロプレミアムセミナー

ご参加くださった

❁azu❁さん
からご感想をいただきました!

 

 
 
 

 

当日はものすごい情報量に
メモが全然追いつきませんでした!

実践的で、
色んなワードや名前が
次々と出てくる出てくる⌓̈⃝✸

3日で1000pv行ったのは
きちんとした理由があるんだなと
感じさせられました♡


アメブロは大学生の頃から
日記としてちょくちょく利用していましたが、
知らないことが
こんなにたくさんあったとは◟̽◞̽  ༘*

約3時間でしたが、
あっという間でものすごい情報量でした⍥⃝!




セミナーの途中でお2人が言っていた、

失敗しても何も失うことはない

という言葉が、
個人的に突き刺さりました\(◡̈)/♥︎



なんだか勝手に前に押された気がして(笑)、

どんな自分になりたいか
どんな働き方をしたいか、
少しずつイメージが出来てきました



今日から出来ること
今週中に出来ること
今月中に出来ること

きちんと頭の中に入れて少しずつ、
ですが確実にゆるっと
実行していきたいと思います☻

 

 

《次回アメブロセミナー♪♪♪

詳細はこちらから♡》

 

 

 

ご感想全文はこちらですラブラブ


 

次元上昇♥シンデレら族合宿♥ 
優先登録開始!!! 

 

 

 

下記クリックでわたしのLINE@

ご登録いただけます♪

LINE@では、アファメーションや

プライベートなことを

ゆるーり呟いていますよん♪