こんにちは!

キラキラママナビゲーター、

起業支援コーチの上野由美子ですドキドキ


 

 

昨日、アメブロセミナーに

いらしていただいた

 

霧ヶ谷 舞さんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

とてもとてもかわいらしい方で、

なのに「芯」が通っているように感じられる、

とした方でした音譜

 

 

 

そんな霧ヶ谷 舞さん、

感想を書いていただいたのですが。。。

 

 

>実際に人に会うって

>とっても大事だなーと思いました。

>だって一発でわかるんだもん。

>月商300万の人のアタマの中は

>次元が違うって。

 

 

 

う、う、うれしーーーーーーラブラブラブ

 

 

私も、最初から

稼げていたわけではありません!

 

セミナーでは、

そのへんの苦労話・ヒミツ・道のりも

余すことなくお伝えしています。

 

毎回毎回、ステキな方々に

お会いできるのが楽しみです!!!!!!

 

 

霧ケ谷舞さん

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

《次回アメブロセミナーは

こちらから♡》

 

(写真は舞さんのブログからお借りしました)

 

 

 

 

 

下記クリックでわたしのLINE@

ご登録いただけます♪

LINE@では、アファメーションや

プライベートなことを

ゆるーり呟いていますよん♪