こんばんは!

キラキラママナビゲーター

起業支援コーチの上野由美子ですドキドキ

 

先日アメブロセミナーにご参加いただいた

愛循ともっピ

さんから、
セミナーのご感想をいただきました!

 

 


 

 

>由美子さんのブログセミナーは楽しくて
>あっという間に3時間経過してた(笑)

>そして翌日・・・
>由美子さんから学んだ実践的なことを試したら・・・
>ブログアクセスが、
>1.5倍もアップアップしました~爆笑キラキラ

 

 

 

とのことで。。。

 

 

嬉しぃぃアップ音譜!!

 

 

 

お伝えしたことをすぐに

実践してくださったからこそですね!!!

 

それにしても、この日…

美人さんばかりだったなラブラブラブラブラブラブ

 

(写真は愛循ともっピさんのブログよりお借りしました)

 

 

 

 

 

次回のリクエスト開催は1月24日(火)!

詳細は

>>>コチラ<<<