またぼーっとしてたら更新空いてしまいました(;ω;)




先週は主人の遠征に合わせて東京に帰ってました♪


いつも弾丸なので予定はぎっしり^ ^
まずは親友文香の元へ♪
{1AB0CBFE-8AD1-485A-8DE6-EAEFD86C6EAC}

{7A277D94-814C-4401-968C-A905ECC3D23C}

表参道を歩いていたらばったりちばゆかさんと、りかちゃんにも会えちゃいました♡♡
見つけてもらえて嬉しかったー♡

浴衣可愛すぎるやろ♪






と、実は次の日もモーニングをする約束をしてたりかちゃん!
本当にばったり会えてびっくりでした♡

{39D11BCA-5C61-4307-8AA5-43222DBCEFBF}

インスタライブやっちゃいました♪
見ていただけましたか…?






またランチはサークルメンバーで♪
どんどんママが増えていくね♪

{CD67299F-7255-4658-8692-D007337935D2}





また次の日は鈴木優美ちゃんと♪
2人きりで会ったのは5年ぶりくらいかな?
いつの間にか2人ともママになってました♪

{B4FE2FC8-3511-41C7-B491-5E842B8D01CE}

久々にのんびりできて止まらないトーク…♡
食後にはプレートが♪
本帰国したことをあたたかく迎えてくれました♪
ありがとう♪
{488BAFCF-AED9-4614-B1AE-3FAC1117F33D}



どんな時でもどんな場所にいてもずっと支えてくれるみんながいるから頑張れます♪
リフレッシュできました♪

御墓参りもいけてよかった!




でもメインはなんていっても主人の試合応援です!
現地応援だった方もお疲れ様でした!

{7FDCC98B-68AF-46A6-9ED8-96278A3A3716}

{300A67BD-4FB7-46D0-A342-529132F046B4}

最近試合よりも遊びに集中しちゃう人!!
もうΣ(-᷅_-᷄๑)





では♪