権田裕美オフィシャルブログ「Yummy Yummy Diary」Powered by Ameba

権田裕美オフィシャルブログ「Yummy Yummy Diary」Powered by Ameba


■お仕事のご依頼


撮影・ブログ・イベントなどお仕事の依頼は

下記にご連絡よろしくお願いします。


info.yumigonda@gmail.com


テーマ:




お久しぶりの更新になってしまいました!




{5EB37725-482F-48DF-B79C-EC117647AF10}




9月は、身内の中で新しい命の誕生があり、別れもあった1ヶ月でした。
嬉しいことがあっても、悲しいことがあってもすぐに駆けつけられない環境。
海外で暮らすとはこういうことだと改めて実感しました。
「親の死に目に会えない」
日本語にはこんな言い方がありますが、こういった覚悟も必要だと思いました。 

最後に別れの挨拶もできませんでしたが、
こっちに残ったからにはまた良い報告ができるよう頑張りたいと思います!!
きっと見守っていてくれるはずです!!



9月も残り1試合です!
気を引き締めていこう!!!












先日の試合では、ハタチのピチピチの男の子がフェイスシールを貼ってくれました♡

{9A18B0FE-7637-4EA8-8207-1EAF167F1B2C}

{E4334C5C-17E3-4CF9-8C0B-50C26A5422B9}

ありがとう♡






オーストリア料理のケータリングです♪

{17C56C7E-7CC6-4637-9CDE-5601DA49C249}




左のお肉はソーセージのような、右のお肉は柔らかく角煮のようで美味しかったです♪

{795042A5-A820-40F5-8D4F-8A3D143F0F44}



スウィーツはというと…!
デニッシュ生地にチョコクリームがぎっしり♪
食べた後に気がつきましたが、よくシナモンロールにかかっている白いクリーム?が隣に置いてありました(;゜0゜)
かけたかったー( ;  ; )

{FAA30FA3-C054-4E48-ACFC-32711C091604}

{6E2C6A57-F736-447B-B072-F36F81C8A4C7}


まぁカロリーオフできたということで♪







朝晩すっかり冷えるようになったホルンです。
ついにトレンチを着る時がきました♪

{83FC735F-3C26-47DB-ACC3-2D133C04ED16}




日本も涼しくなってきたようですね??
季節の変わり目ですので、体調など崩さないようお気をつけください♪



権田家は、良く食べて良く動き、良く寝て良く笑っているのでみんなで元気にやっています(*^o^*)♪笑





では最後までお読みいただきありがとうございました♪









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み