西新にあるお好み焼き屋さん、
【博多八昌】に行ってきました♪






ランチタイムに行ってきましたが、主人とお二人様タイムの時はカウンター席を選びます♪
子供がいるとなかなかできないですからね♪

{4C942DA7-7952-4C30-975F-CCDF47D53619}

{AFEA8C57-FE48-4419-AEC8-EAB8F5A59182}




ホタテのバター焼き♪

{9E292A50-FA2E-4835-9B2E-F6A1F5C3F123}




牛スジ煮込み♪
甘ーい味付けでした♡

{E702F815-6EFF-4F08-B223-0F17E899AEC1}



まずは一番シンプルなおそば肉玉を♪
お店の方がまずはこれから!とオススメしてくれました♪

{DEDD9FD2-9BDD-438C-84B3-F6BD03EBE8AF}




二つ目はうどんネギチーズです♪
たっぷりのおネギにたっぷりのチーズ!
最高です♡

{6F52C8FA-3A6D-4102-8B8E-5661545486AD}


美味しかったぁ╰(*´︶`*)╯
昼間から一杯…、と言いたいところですが烏龍茶で乾杯です♪


{36A48DC3-8E9F-4189-9B5B-7694D2CD1C98}










実は八昌に行きたいね!なんて話をしていたのでお好み焼き風!米粉を使ったもやし焼きを家で作ってみました♪

八昌へ行った後にアップしては行けない画像でしたね笑
{1C1A22D9-3DBC-40AD-94A2-E5E5204D345E}

マヨネーズを買ったのは何年振りかしら?
これはこれで美味しかったです(*^_^*)






先日の浦和レッズ戦は応援お疲れさまでした♪
私もDHCのビール飲んでみたいなー(*'ω'*)
{95833C12-C589-4D24-8E3B-89852FA517D0}





では♪





Instagram♡