お知らせ遅くなってしまいましたが…!




美人百花3月号にて、

「彼ごはん♡」

の企画で今回見開き2ページを掲載していただきました♪

彼に美味しく健康的に食べてもらえるレシピを載せています♪

彼を健康に!自分も健康に♪

ヘルシーなお料理をガッツリに見せるテクなど♪

皆様の献立の一品で活用していただけたら嬉しいです♪



{5612D5D3-BCCA-478B-9431-FA1DDF1DEBDB}


インスタの方ではムービーまでのせたのに、うっかりしていました( ;  ; )

{14A4AF97-EE1E-48BB-BA5E-83588C4DE033}











夜な夜な至福のアイスタイム…♡
今までだったらこんなこと年に1、2度でしたが、
最近体重が落ち気味だったので、
たまにはいいかなって食べちゃってます♡( ´ ▽ ` )

{C9A6D347-46DD-49BC-861D-B5A16169AFB7}

{19509C63-1380-4B38-8A7A-EA089F73A4E2}


定番の黒みつきな粉もいいけど、ごま胡桃が美味しすぎてまた買い足しちゃいました♡





またごま胡桃を買いに行ったら期間限定のハーゲンダッツアイスが!!
トリプルショコラです♪
美味しすぎました♡

{A4E085C2-FD47-41A6-B82D-9D0070CF01C0}








前髪を切ったと書きましたが、
邪魔だなぁ…、とか思いつつ…、
インスタでみんなさんのご意見を伺ったら、
短いほうがいい!という意見が多かったので、
頑張ります。笑

{70E9A258-5EE0-4955-ABAF-BA243A9B36DF}


では♪