夫婦で撮影だなんて
いつもなら旦那さんから即NG出るんですが、





私が大大好きな雑誌だから!!!




っとお願いしたら、
快くOKしてくれましたっ( •ॢ◡-ॢ)-♡






公園でロケだったんですが、
ギリギリ雨ももってくれてよかったです♪



ただ!湿気で髪の毛ペタンコだったのが
すごく心残り!(´;д;`)
































あと衣装が私服だったので
すごく悩んだんですが…






私たちらしくいこう♡

っと、いつも通り飾らずにいってきました( •ॢᴗ•ॢ⋈)♡














でもせっかくの夫婦撮影だったのに、
写メを撮り忘れてしまって残念(;0;)!









これは発売を待つしかないですね(;・ω・)笑





美人百花12月号発売をお楽しみにー\(^o^)/










旦那さん、
今朝ヨーロッパから帰ってき疲れてるところ
本当にお疲れさまでした(´・ω・`)!







photo:01

























ymts20
twitter follow me♡