今日は秋晴れな日だねラブラブ!ラブラブ


なのにわたしは
まだ布団で
ぬくぬくしてるよドンッ







昨日の夜は
キラキラぼちぼちキラキラ
にお好み焼き食べに
行きましたドキドキ





お好み焼きは
当然美味しいんだけど、



わたしのいちばんのお気に入りは
コレアップ
photo:06



すじ塩キャベツW
なのーラブラブ!


ちょー美味しいよ(^^)ドキドキ


ぼちぼちとごっついの
レトロなお店の雰囲気
だーいすきドキドキ

photo:02

photo:03








その後は、
ゲーセン行って
ずーっとメダルやってました音譜



はまっちゃってはまっちゃって
なかなか帰れなかったよにひひキスマーク

photo:05








さて今から
吉祥寺ぶらりしてくるかなアップ






でも布団から
出れないービックリマーク