昨日と今日、アニマルコミュニケーション1Dayセミナーの日でした。

両日ともマンツーマンの講座となったので、我が家で受講していただきました。

 

 

 

私の講座では、動物さんと繋がる前に様々なWORK(ウォーミングアップ的な)をやるのですが、その際は生徒さん同士、ご感想をシェアしあったりしてとても良い効果があります。

 

 

 

今回は、マンツーマンということでシェアは出来なかったのですが、それよりも大きな大きな収穫があったのです~!!

 

 

 

 

マンツーマンだったからこそ、濃い内容の講座が出来たのです。

 

 

 

マンツーマンの場合はACに関する内容をお伝えしつつ、自分の職業柄、カウセリングのようになることがしばしばありまして。

 

 

 

動物さんとおはなしをする

 

 

 

という講座なのですが、自分のペットちゃんとおはなしをすると、

 

みんなママのことを心配しているのです。

 

(昨日と今日の生徒さんの子達は、そうだったのです)

 

 

その心配の内容は、ママも日頃から感じていたことなのでした。

 

 

 

 

ペットちゃん達は、飼い主さんのメンタルの影響を大きく受けます。

 

 

 

飼い主さんのメンタルが弱っていれば、それはペットちゃんにも影響を及ぼすこともあります。

 

 

でも、

 

自分のせいであの子達の寿命が縮まったらどうしよう・・・

 

とは考えないでくださいね。

そんな事は心配しなくて大丈夫です。

 

 

あなたが元気で幸せになれば、あの子達は元気で幸せになるのですから。

 

 

 

 

実は昨日のかたは、私がおはなしをしている時にも

 

「この方はペットちゃん達とおはなしをするよりも前に、まず自分自身の癒しが必要かなぁ。」

 

と感じていたのです。

 

 

そして、ペットちゃんとおはなしをすると、やはりそれを心配しているのですね。

 

 

 

ちょうど、マンツーマンだし、場所は我が家です。

ヒプノの個人セッション用のリクライニングソファもある。

 

 

よーし!

講座の中でヒプノをやってしまえ~!!

 

 

 

ってことで、プチヒプノですが・・・

やっちゃいました♪

 

 

 

彼女は長い間、頑張りすぎていた自分を認め、ようやく解放しつつあります。

まだまだ、緩めていない部分もありそうなので、今後もフォローしていくつもりでおります。

 

 

 

 

そしてそして・・・

今日の生徒さんもペットちゃんとおはなしをすると、やはりママの心配をしていたのです。

 

 

昨日も今日も、マンツーマンだったのはこういう理由があったからだったのか・・・。

 

 

 

またしても、上のかたの(笑)粋な計らいでこんな流れにしてくれたのですね(笑)

 

 

 

おかげで、充実したセミナーが出来たような気がします。

 

 

私の講座はACの内容を学びながら、実は

 

「自分を癒す」

 

ことも裏の目的に入っているので、こういう流れになったのでしょう。

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションは

自分を解放し癒す旅

 

 

 

最終目標は

 

自分も癒され幸せになり

ペットちゃんも幸せになる

 

そんな人が増えていくと、

 

 

世界平和

 

 

に繋がります。

決して大げさじゃないですよ。

 

だって、幸せな人が増えれば世の中は平和になるに決まってる(笑)

 

 

 

私のセミナーはそんなテーマです。

 

 

 

やっぱり、ヒプノセラピストをやっていて良かった~(≧∇≦)

全部繋がるね。

 

 

 

 

ご興味あるかたは、お気軽にお申し込みくださいね。

ご希望の日にちを第3希望まで書いてください。

(マンツーマンご希望の場合は、28,000円でお受けします♪)

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ♪