みなさま、お元気ですか?

 

私は、まだ風邪引きさんですあせる

昨日はだいぶ良くなったと思ったら、夜はやっぱり咳発作ガーン

 

寝れないのが一番つらいです・・・。

でも、もうそろそろ引きこもりも飽きてきました(笑)

 

早く活動したいですお願い

 

皆様もどうぞお身体ご自愛くださいねニコニコ

 

 

というわけで、今月のWSは月末になりますが開催しますのでお知らせします。

 

 

今回はクリスマスということで、初の試みです!

 

 

【シンギングボウル&ティンシャ瞑想会】

 

〇 自分を見つめる時間が欲しい

〇 リラックスしたい

〇 頭をからっぽにしたい

〇 シンギングボウルが好き♪

〇 倍音に癒されたい

〇 ストレスがたまり気味

〇 時間に追われている

〇 悩みがあるひと

〇 悩みはないけれど、超脱力したい

 

などなど・・・。

 

まぁ、ようするにどんな方でもOKなのです~。

自分の潜在意識とコンタクトできるかも。

 

シンギングボウルとは?

チベットのラマ教の高僧が神に捧げる儀式に使う仏具です。

倍音の波動が細胞のひとつひとつに作用し、浄化&ヒーリングの効果があります。

 

ご興味あるかたは、youtubeで検索してみてくださいね。

 

 

日時:(締め切り12/21)

12月25日(日)13:30~16:30

 

場所:

伊勢原市内

(伊勢原駅から徒歩10~15分、参加ご希望のかたにお知らせします)

 

参加費:

2,500円

 

お申し込みフォーム♪

 

  音譜    キラキラ    音譜    キラキラ    音譜    キラキラ

 

もうひとつお知らせ~。

 

【こころのままに~おはなし会♪】

 

日時:(締め切り12/23)

12月27日(火)9:30~12:30

(その後、よろしければランチもご一緒しましょう♪)

 

場所:

伊勢原市内

(伊勢原駅から徒歩10~15分、参加ご希望のかたにお知らせします)

 

参加費:

500円

 

 

今、ここに集まった人達と楽しいおしゃべりをしましょう。

どんな話題になるか、その日その時に集まった面子で決まります。

 

お悩みを聞いてもらって、みんなでいろいろなアイディアを出したりしてもいいですよね。

 

みんなが相談者

みんながカウンセラー

 

そんなおはなし会が出来るといいな照れ

 

赤ちゃん&お子ちゃま大歓迎お願い

 

お申し込みフォーム♪