ポカポカとあったかいクレンジング

ラフラ バームオレンジ

{2AC38ACF-E7A1-4898-8876-D032683C3944:01}

柑橘系の香りの中でも ここまで濃厚な香りは

初めてでびっくり!

天然オレンジオイルが入った クレンジングです。

{521A7C8F-EE63-40A4-B2B9-FB9E60F2DFEC:01}

テクスチャーは かなーり濃厚で

まさにバーム。  ジェルでもクリームでもありません。

{DE0F325D-88E1-493B-8D68-290366A25EA2:01}

つけてすぐに ポカポカと感じる 温感レンジングです。

私のオススメは、 朝クレンジングに使うこと。

かなり洗浄力は高めなので、 洗顔は低刺激なものと組み合わせるのがいい感じ。

{B13E12B9-2B0E-4BE9-AB48-D01A0C758888:01}

冬はすすぎのお湯の温度が ついつい高めになる季節ですが

洗浄力が高いので  

なるべく温度の低いお湯ですすぐと良いです。

とにかくこの柑橘の香りは素晴らしいので

かなりアロマ効果があります。

すっきりさっぱり全部落とす。 まさにそんなクレンジングです

読者登録してね

ケースもおしゃれ!! RMKパウダーファンデーション EX

ウキウキ華やぐ感じ

1番のスキンケアは女の子を楽しむこと