クレンジングはメイク落ちが良くて当たり前!!

今日はそれ以上のことも望む期待に答えてくれるクレンジングオイル

トリニティーライン マイルドオイルクレンジング



贅沢な美容オイルで毛穴の黒ずみ・角栓まで浮かせてするりと落とすオイルクレンジング

毛穴ケア 角質ケア

トリニティーラインのメイク落としは、赤ちゃんでも使える肌へのやさしさを求めて開発した製品


150mL¥3,150(税込)

落ちにくい口紅と落ちにくいアイライナー


オイルを加え


一瞬にしてキメまで浸透し浮いてしまう。

落ちるのが当たり前のクレンジングですが

ここまで浮かせるのが早いくレンジングはオイル以外を含めてもそうない。


乳化も素早く


洗い流したとたんわかるキメの補正と

角質ケアできたツヤと潤いでツルツルでありスベスベ

これがあれば他の角質ケアはいらない。


シュウを始めけして安くない高いクレンジングオイルのような速攻で良さがわかるクレンジング

なんとも贅沢なテクスチャーと使い心地はもちろん、

洗い流したとたんにどれだけ効果が素晴らしいかわかってしまうクレンジングです。

適当なクレンジングオイルとは全く比べてはいけない

ここまでできるのに赤ちゃんでも使える低刺激という申し分ないくクレンジング

この良さを知ってる人は倍の値段でも買うと思います。


POINT1

スピーディークリア機能

メイクや汚れを浮き上がらせて、こすらなくてもするりと落とし、ベタつきなしの洗い上がり。

  • メイクや汚れを浮き上がらせ、
    ベタつきなしに洗い上げる

    スピーディークリア機能

    落ちにくいメイクもしっかりなじんでするりと浮き上がらせます。また洗い流しのときのオイルが水の中でナノサイズに分散するのでベタつき、ヌルつきを残しません。
  • イメージ図1
POINT2

「セラミド類似オイル*1」配合

肌のうるおいを守って落とし、洗い流し後のつっぱり感がありません。

  • スキンケア品質のオイル

    セラミド類似オイル*1

    肌にもともと備わっているバリア機能の主成分である「セラミド」。その「セラミド」と同じ働きをする美容オイルを贅沢に配合。洗い流してしまうオイルにも妥協せずにスキンケア品質のオイルを厳選しました。
  • イメージ図2
POINT3

「ローヤルゼリー酸AHA*2」配合

肌をやわらげながら、毛穴の汚れ・黒ずみ・角栓まで落としてなめらか肌へ。

読者登録してね

トリニティーライン マイルドピールソープ

トリニティーライン マイルドモイストフォーム








↓効果実感で綺麗になっちゃいたい方は是非試してくださいね。

ディーオーウォーター










「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中