アンチエイジングの実力派 トリニティーライン

アンチエイジングに欠かせないくすみケアの洗顔 マイルドピールソープ


POINT1

「クアトロAHA*2」配合

古い角質・毛穴の汚れをすっきり除去。くすみ*1のないつるりとしたなめらか肌へ。

  • 古い角質をやさしくオフ

    クアトロAHA*2

    「AHA」には古い角質を取り除く働きがあり、次に使う美容成分の浸透力を高めてくれます。『マイルド ピール ソープ』は4種の「AHA」を配合。古い角質が肌表面に蓄積したことによるくすみ*1、ごわつきをケアし、透明感のあるやわらかな肌へ導きます 。
  • イメージ図1
POINT2

「クリアエキス*3」配合

4種の植物成分と保湿成分を組み合せた「クリアエキス*3」を配合。
透明感あふれる肌へ導きます。
POINT3

たっぷりとした豊かな泡立ち

3つの「天然洗浄成分*4」を配合。クッションのように弾む豊かな泡で、やさしい洗い心地。

  • たっぷり豊かな泡立ち

    3つの天然洗浄成分*4

    クッションのように弾む豊かな泡が、摩擦から肌を守りやさしい洗い心地を実現。またさっぱりとした洗い上がりなのに、洗顔後の肌のつっぱり感がありません。
  • イメージ図2
赤ちゃんでも使えるやさしさで作られた洗顔というだけあって

ものすごく低刺激

ちょっとここからははっきり言って衝撃画像ですwww


この泡・・・・・・・

ここまで角が立つ洗顔はないです。


生クリームみたいなとよく洗顔の泡に表現で使いますが

生クリームなんてそんな表現ではもうないです。

角が立ったまま逆さにしても

落ちません・・・・・


おまけにこの粘り具合


洗顔をしていてもだれず

このままからだも全部洗えちゃうんではという泡


すすぎの泡離れが半端なく早くて

あらいあがりはすっきり、しっとり、つっぱらず

これだけいい洗顔であれば3千円、4千円はしそうですが

3000円でお釣りがくるくらいコスパも最高。

アンチエイジングでも低価格で実力派はあると言えるのがトリニティーライン

↓トリニティーラインの洗顔ラインナップブログ↓

トリニティーライン マイルドモイストフォーム


読者登録してね


↑年齢に逆らってがんばりたいならこれ


↓効果実感で綺麗になっちゃいたい方は是非試してくださいね。

ディーオーウォーター






生サプリ

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中