みどり* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

オハヨウゴザイマス*

宮下みゆうです*


(≧▽≦)

長野に住んでいる親友から頂きました!!

自宅の木になったキウイ

甘くて柔らかくて美味しいんだ♪

キウイと一緒にりんごも!

早速朝ごはんに頂きましたにゃ

ありがとうキラキラ

また会いたいなぁ…

今年中には会いに行けないかな♪



タレントギャラリーができましたにゃ

良かったらみてください♪

葉月ちゃんとは今度の日曜にロケで一緒になります。

初めましてなのです♪

ずっとお会いしたいと思ってたので

今から楽しみです*


きょうは夜から面談とミーティングな予定。

きょうも一日がんばろ♪

みぃでした!!

2月のスケジュールがアップされました。

詳しくは↓

http://models.scr-e.net/index.html





Android携帯からの投稿