これも* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*



宮下みゆうです*

昨日、自転車に乗って買い物に行こうとしたら

猛スピードで走ってきた自転車とぶつかりまして。

左手負傷(iДi)

腫れてます。

湿布貼って様子見。

相手に怪我がなくて何よりです(><;)

気を付けなきゃなぁ…


何人かの企画書作成中。

一人のはできれば明日にマネージャーに提出したい。

新人さんの面接に同席させてもらえるようになったり

活動方針や企画書を作るようになりました。

こうやって

ひょんなことから内部のことにも参加するようになって

わたし自身心のなかにいれてることがあります。

その娘の一番のファンであり

どんなときも味方でいることにゃ

味方が一人でもいると心強いですよね♪

もし…

わたしの後輩ができたら

後輩のことも好きになってほしいですキラキラ

後輩のことも応援してほしいですキラキラ

わたし、不安で毎日泣いてたときがあって。

そのときに

カクテルタイムのメンバーや

マネージャーから

どんなときでもみゆうの味方でいるし

一番のファンだから

ずっと応援するから

大丈夫だから

って言われて。

すごく安心して。

頑張ろうって思えたんだ。

もし…

あのとき独りでずっと悩んでたら

今ここにいたかなぁ…

それくらい大きかったの。

もし今ここにいなかったら

応援してくださる方々とも出会えなくて

様々なチャンスももらえなくて

独りで悶々としてたかな…

後悔してたかな。

ライブのMCでも話したけど

わたし、しあわせですかお

でももっともっとわたしの存在をたくさんの人に知ってほしいし

もっと活躍できるように頑張る。

これからもたくさん出会いがあるだろうけど

出会いを大事にしたい。

わたしと関わってよかったと思ってもらえたら

わたしを推してよかったと思ってもらえたら

(・∀・)

どしよー

最近真面目なblogばかりだ…

これもわたしのリアルだ。

明日は急遽ミーティング!!

素敵なお話を頂きました!!

次につなげられますように♪

みぃでした!!

今後の活動情報は↓
http://models.scr-e.net/index.html




Android携帯からの投稿