みがきちゅう* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*



最近のブームキャハハ

冷蔵庫に入ってます。

ピクルス大好き♪豆大好き♪

ハマるとそればっかり食べてしまうのです。

今は中華料理にもハマってますキラキラ

最近のランチは中華料理かテイクアウトの海鮮丼か…

ランチが一番楽しみかもv(・∀・*)


今は、パックしながらお風呂入ってるよー。

最近、自分磨きが楽しくてWハート

やればやるほど自分にかえってくるでしょ。

例えば、この前のライブのときの事。

リハーサルが無かったので本番まで呼吸法だけやってたの。

出番後に、担当さんに感想を聞いたら

前よりも声がでてるよってキラキラ

良くなったよってキラキラ

正直、声出しもちゃんとできてないし

歌ってるときに声が震えたから

しょぼーん(つд;*)

だったのですが

前聴いてもらったときよりも出てる=ボイトレを欠かさないでやってたから声量がアップしたのかなぁ♪

マイクと相性が良かったのかなぁv(・∀・*)

体力作り始めたから激しく動いても

音程外れなかったし

フリとかパフォーマンスは反省だらけだったけど…

もっと良くなる、もっとできるって思えたんだv(・∀・*)

前向き発揮!!ポジティブ♪

体力作りのために始めた散歩も、ジョギングも

景色を見ながら楽しんでやってるよ♪

汗をかくって気持ちいいキャハハ

今日はできなかったから本読んだり勉強してましたラブラブ


ちなみに、まだ内緒だけど

次回のライブまでに目標ができたので

その目標に向かって今頑張ってる!

達成したら話すね♪

達成したら誉めてください(笑)


いろいろ吹っ切れたから

恐いものが大分少なくなった♪

前だけを見てゆっくりだけど

歩いてるし進んでるから

少しmiに対して興味を持ってくれたら嬉しいな(≧▽≦)





アーティストよりも撮影会向きと言われる今日この頃…

miでした!!





Android携帯からの投稿