きっかけ* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*



miだよにゃ

明日から二連休v(・∀・*)

なにも予定のない二連休♪

最近はありがたいことに

オーディションやらミーティングやらliveで

休みの日はずっと外出してたんです。

睡眠時間…平均二時間♪

まだできます!

担当さんとは三日連続で会ってたよ。

仕事も落ち着いたしゆっくりしたぁいキラキラ

この前ね、わたしに音楽をやるきっかけをくれた所と話しました。

わたし、その出会いがなかったら

音楽を今もやってなかったと思う。

休止しててもボイトレだけは欠かさずやってたのは

またそこで歌いたかったから。

またみんなと大好きな歌を、音楽をやりたかったから。

2、3年ほど福祉施設で歌うボランティアをしてました。

時には一人で、時には友達と一緒に。

ボランティアをしに行ってたんじゃなく

わたしはそこで歌わせてもらってた。

子供たちが聴きたい歌や歌いたい歌を

リードボーカルとして一緒に歌うの。

だから新曲が出る度に練習したし

男性のキーも歌ってたよ。

先生がピアノを弾いて、わたしが歌ったりとか

ボランティアさん同士でバンドを組んだりとか

楽しかったキャハハ

中々休みが合わなかったり予定が入ってしまってそこには行けなくなってたけど

カクテルタイムの二人にまた行きたいって話をしたら賛同してくれて

今年中にもう一回いくことになりましたWハート

一人より三人のが楽しさを伝えることができるかなって思ったの。

先生に話したら

すっごい喜んでくれて

おかえり!っていってもらえた!

小さかった子達は

わたしを覚えてるかなぁ…

とりあえず会ったらハグするキャハハ

また会いに行こう、ここで歌おうって思えたから

ライブ同様にボイトレ頑張ってますにゃ

会えたら報告しますね♪

写真は、yoshimiさん撮影。

この写真は評判がいいのですWハート


miでしたー!!

Android携帯からの投稿