本日! | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

オハヨウゴザイマス!!

昨日は

登戸でマツエクとネイル

3年くらい通ってる美容院で

2か月ぶりにカラーリングしてきました!!

事務所から、パーマはかけない方が良いよって言われたので

今回はパーマ無し!

髪も伸ばしてみることにしました。

色も落ち着かせたんだよ♪


そしてきょうは、事務所でモカズのレコーディングです!!

事務所でレコーディングなんてなんか月ぶりだろう♪

オーディションで人の出入りが激しいらしいので

すっごい緊張してます(..)

人見知り(°▽°)

そのあとはユニットのアー写撮影なのです。

衣装を持ってきているので荷物が多い♪

今は事務所近くのカフェで2人を待ちながら心の準備中(笑)(°▽°)

楽しみつつ頑張ってきます!


$miってどんなこ??-DSC_0225.JPG

newネイル♪

今回はユニットのカクテルタイムをイメージしてやってもらいました♪

薄いピンク2色にラメとホログラム。

どんだけ好きなんだ(。-∀-)

自然体でいられる場所♪