きっと* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

もう0時か…

眠れない(°▽°)

明日も早いのに♪

ぽけーっとしてたら時間が経ってた…


ということで最近のことを書いてみるφ(..)

好きなことが増えました*

大切にしたいもの、ことが増えました*

また少しだけど自分を知ることができました*

背伸びしなくなりました*

恋愛の詞が少し書けるようになりました*

本音で話ができる人ができました*

周りに流されなくなりました*

受け入れることを知りました*

自分は自分なんだなって思いました*


不思議なもので、ここ一年近くのわたしを一番知っているのは

事務所のスタッフさんだったりします。

友達とか家族じゃないの?って思ったけど、

去年、blogを始めるまでは友達とも殆ど連絡をとらず

それこそ遊んだりとかもせず

スタッフさんの元でいろんなことを勉強させてもらってて。

その頃スタッフさんの紹介で出会ったのがPさまだ!

初めて会った日のことは、忘れられないです。

それは、スタッフさんにもいえることで。

お互い、初対面が強烈すぎて未だにネタになってる…

絶対言えない(°▽°)

二人との出会いってほんとに大きくて。

まさかこんなに付き合いが長くなるとは思わなかった。

こんなに仲良くなるとは思わなかった。

友達以外で本音で話ができる人。

安心して委ねられる人。

大げさな言い方だけどホントだよ♪

先のことなんてわからないけど

どんなことになっても、出会ってよかったと言いきれるかな(°▽°)

blogにスタッフさんや事務所のことばかりなのは

ホントにすっごい話すから。

よく事務所にいる娘って言われてるのは

月3くらいで通ってたから(°▽°)

今は行けてないけど。

それでも日曜日に行くから、今月は2回か。

楽なんです。

ありのままを知っているので。

長所も短所も良いところも悪いところも

わたしがわかりやすいってのもあるか(°▽°)

悩んでるの…すぐにバレる(..)

声とか、メールだけで

悩んでる?って聞かれる…

タレントらしくしろとかアイドルらしくしてと言われるけど

アーティストらしくしろとは言われたことがない。

それはわたしのステージを観てるし、歌を聴いてるから。

後輩たちに教えたりもしてるから。

あのね、どう思われてもいいんです。

アーティストでも、アイドルでもタレントでも。

それこそ自称でも。

グレーゾーンでも良いよ。

だって、まだデビューしてないし(笑)(°▽°)

リリース予定はあるんだけどね。

時期は内緒♪

ユニットのデビューのが早いんじゃないかな♪

色んな出来事と出会いが重なってユニットをやることになって。

3人とも楽しむことをモットーにしてて。

やるからにはいいものを作りたいし本気でやってるよ♪

いつGOサイン出されてもいいようにはしてるよ♪

こういうことをしてると、誤解とか偏見とかもたくさんあるの。

それでも、ちゃんと見てくれてる人がいるから

わたし自身を信じてくれる人がいるから

今、ここに立ってます。

その人たちのことをわたしも信じてる。

これからのことなんてホントにわからないけど

流れに身を任せてたらこうなったので

とりあえず流れに身を任せてみようかな。

今の自分を作るのは過去の自分、未来の自分を作るのは現在の自分でしょ。

今を大事に生きてたら

少しでも自分を受け入れられる気がするよ。


…深夜って怖い、blogを書くのに一時間!

語りすぎだろ(°▽°)

最近Pさまとメールをしてて、この人すごい!と思ったことがあって。

そのメールは保護ってます♪

長い文章に付き合ってくださりありがとうございます!

次の更新は土曜日か日曜日!

もっと簡単に書きますね。

おやすみなさい。