こんな自分がけっこう好きだったりする(°▽°) | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

今週、blogを書かない日が何日かあったので…

また更新してみる(..)

とりあえず…


お腹すいたー!!!

昨日は水分しか採ってなくて、今日もゼリーしか食べてなくて。

普段大食いで、食欲が無くなるときは…

悩んでる時くらいな私にとっては大変珍しいことで。

今日、blog書いてから、5時間近く寝たのかな??

起きたら夕方になってて。

熱はかったら37度くらいまで下がってて。

このまま上がらないで~って念じてみた(°▽°)

でね、さっきから…

お腹がずっと鳴ってる(..)

お腹すいたーっていってる(..)

単純な自分に笑ってしまった(。-∀-)

せっかくさ、火曜日事務所に行ったときに、宣材を提出するところがあるから、

写真撮り直したいですよね~って

話してたのに…

その必要が無いかも(・∀・)/

3、4キロって…意外とすぐ太れる気がする♪

好きなものを食べたいだけ食べて幸せ~(о´∀`о)

ってなってる方が幸せだったりして…

日曜日に、実家から両親が遊びに来るのです♪

家族で美味しいものを食べてるときって幸せだよね(о´∀`о)

父、母共に見た目の割りに食べるのです。

この身体でよくこんなに食べれるねって娘はよく言ってましたが…

その娘も、同じことを周りから言われるようになりましたとさ♪

関係ないけど…

miさん、父親に似てます(・∀・)

顔つきだけじゃなくて性格も。

最近は趣味も!!

お酒が飲めないのは母に似たのかな(..)

お互いを干渉することもなく適度な距離を保ってるからか、喧嘩することもなく

親子仲は良いと思うよー。


あ、また話が脱線した(。-∀-)

miでした(苦笑)