こんな時だからこそ、楽しいことを考える♪ | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンニチハ♪

病院行ったら…

先生に叱られました、miです(・∀・)

なんでもっと早く来ないの!!って(..)

祝日と休診日に当たったので…

一昨日は臨時、昨日はまさかの40度まで熱が出たので…

動けなかったんだよね♪

東京…一昨日は暑くて、昨日は寒かったでしょ。

身体が、気温の寒暖差についていけなかったみたいで。

今は熱も下がったので

今日一日安静にしてたら大丈夫です!!


そんな昨日は、今月2回あるeventの打ち合わせを電話でしてました。

明後日は江古田のクラブドロシーさん♪

31日は大塚MEETSさん♪

衣装も決まったのです♪

24日は…久し振りにスカートはくよー。

31日は…萌えますか?燃えますか?引きますか?って感じ(笑)

どんな感じでしょう(°▽°)

MCは、考えると上手くいかないので…

その場その場の雰囲気やノリで(笑)

たまに爆弾投下しちゃうけど…

そういうのも、eventの醍醐味ですよね♪(苦笑)

あ、緊張してると…笑顔がいつもの3割増しになります(..)

暖かい目で見てください(..)

曲も、24日、31日と初めて披露するのがあるんです。


そんな感じで…

身体が弱ってると、心も弱ってくるからね♪

楽しみなことを考えるようにした(笑)

楽しみがあると、早く治さなきゃってなるじゃないですか♪

回復も早い気がする♪


久しぶりのevent、楽しみです♪

歌ってるとき、音楽に関わってるときが一番幸せなmiでした♪

24日、アイドル&アニソンevent

クラブドロシーさんで15時からです!

当日でも、miと言っていただければ、前売りで入れます♪

eventの詳細はクラブドロシーさんのHPで!!

少し寝ます。

おやすみなさい♪