パディントンベア | ゆみろんののんびり日記

ゆみろんののんびり日記

手作りが好きです。料理、お菓子、お弁当・・・
手芸もします。お披露目できるかしら・・・
食べ歩き、雑貨屋さんめぐり・・・
いろんな事を少しずつ書いていこうとおもいます

【毎月企画第4弾!】「パディントンベア」の50周年モデルのぬいぐるみプレゼント!


こんな企画を見つけちゃいました!


さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト のメインキャラクターがパディントンベアなんですってビックリマーク


そして、パンディントンベア50周年らしく、限定のぬいぐるみがあるんですってビックリマーク


たった2名しか当たらないんですが・・・。

    
   ゆみろんののんびり日記  


パンディントンって、一人前にダッフルコートを着ているところが好きです。

そして、ついでに言うと、このコートの色が私好み、おそろいで私も着たいくらいです。


たった2名ですが、欲しいですよね? 応募してみます?