ティーザースクショる。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜




かっこいいいいいいいい!!!!

ティーザーうえうえうえうえうえうえらぶ1らぶ1







キタ━(゚∀゚)━!って感じですね!!
もうイジュンギのイイトコロ集結させた感じですキラキラキラキラ

ありがとうござい鱒おんぷ


でも、やっぱり早くて見えにくいので(笑)
一個づつスクショる

やじるしやじるしやじるし





これ、やっぱかっこいいなぁぁあ!!!
らぶ1らぶ1
めちゃくちゃかっこいいキラキラキラキラ


チームの皆さんもカッコいい!!





カッコいい女子って素敵ですねぇぇえ??
この辺もすごく楽しみなんですWハート



銃持ってないからこれはソンヒョンジュさんかなぁ?


うぉっ!!カリスマ俳優後ろ姿だけでカッコいい
キラキラ



これは爆弾処理班ですね!EOD!
こう言う制服もの好きだなぁ
らぶ1らぶ1らぶ1




歩くときの並びはこうなんですね!!
ちょっとGメン思い出しますわ←古すぎる。



暗くてわかりにくい~汗


明るく大きくー!(笑)

うん!美しい鼻のラインキラキラ



アクションシーンがカッコよすぎるなぁ!!



服装はヒョンジュン??
馬より苦手なバイクあるのかなぁ~w



やっぱり、暗いシーンが結構ありそうです汗汗


スタントなしの本人演技ですよね~~スゴい!

こう言うところがさすがなのよねキラキラ




きゃーーー血!!ジュンギ君も流したがりそう←w

ソンヒョンジュさんの演技もほんと楽しみ!!



お手数だフォルダか満載になりそうで
かなり期待しており鱒( ^ω^)





ここも暗くて見えにくい~~

明るく大きくしてみた!
わぁお!!ボロボロですね( TДT)



もう、お手数だしかないです!え゛!え゛!







はい!!26日から!!
夜10時50分死守し鱒うえうえうえうえうえ







デジタルポスターのほうもドラマに合わせて
26日からになる予定です!!

韓国の広告、早速第一弾でましたねーーうえうえ





めちゃくちゃ沢山のかたに見てもらえそうな素敵に大きい広告です!!

You guys are so Amazing ! Always... Thanks to all of you 😂😂😂😂😘

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -



目が、いかないはずない!!かっこよさ!


これこらどんどん出てきて盛り上がりそうです~~うえうえうえ\(^o^)/テンソン上がり鱒ねビックリビックリビックリビックリビックリ




Fly 🎬 HaHaHaHa Enjoy ur Weekend ~!!!!🤗😎

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -




わぁお!これもスクショり鯛!!


今日はたくさんスクショったので
この辺で( ☆∀☆)




今日は元町映画館初日です!!!
行ってき鱒ね~~うえうえ└( ゚∀゚)┘

股収支報告と写真をメールで送り鱒!きゃ