イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

     イ・ジュンギ君が大好きです!


    みんなで明るく楽しく


    応援できる場所に


    したいと思っています!!


    気軽に遊びに来てください♥


    ゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜

$イジュンギ☆ゆみりん            ☆★☆★☆Lee joon 基☆yumi凛☆★☆★☆
$イジュンギ☆ゆみりん            ☆★☆★☆Lee joon 基☆yumi凛☆★☆★☆
$イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★
NEW !
テーマ:


ニュースお借りしました!








「クリミナルマインド」イ・ジュンギ、特別な制服姿「強烈な目つき」 







イ・ジュンギの所属事務所ナムアクターズは19日午前、tvN初の水木ドラマ「クリミナル・マインド」スチール写真を公開した。公開された写真の中のイ・ジュンギは、警察の制服を着て普通ではない表情をしており、見る人々の好奇心を醸し出す。

イ・ジュンギは、tvN初の水木ドラマ「クリミナル・マインド」男主人公キム・ヒョンジュン役を引き受けて撮影中だ。イ・ジュンギが演技するキム・ヒョンジュンは、警察特殊部隊爆発物処理班を経て刑事に服務あるNCI犯罪行動分析チームの現場調査員になるキャラクターだ。洒落て遊び心あふれる性格で誤解を受けたが、知ってみると、誰よりもチームのメンバーを考えている温かい心と、被害者のために本気で怒りが話せる心を持った要員である。

製作発表会のハイライト映像でヒョンジュンがNCI剤になる前のプロファイリングのための強力不信を持っている事情が隠されているような内容が公開され気がかりなことが増幅されている状況。いくつかの事件が起るのか」クリミナルマインド」1話の放送に関心が集められる。

「クリミナルマインド」のある関係者は「イ・ジュンギが演技する「ヒョンジュン」は、すでにNCI剤で開始する他の人物とは異なり、プロファイラーに発展して成長していくことを示すことができるキャラクターだ。事件のために、様々な感情を経験したりして、外的-内的ダイナミックな変化が多い。ヒョンジュンの変化とそのことを繊細に描いていくイ・ジュンギの演技を見るのも劇のもう一つの観戦ポイントになるだろう」と伝えた。 

一方、「クリミナルマインド」は、ミッド「クリミナルマインド」の韓国版であり、犯罪者の立場からの心理を見抜くプロファイリング手法で連続殺人事件を解決していく犯罪心理捜査劇。世界200カ国以上で放映され、2005年から13年愛されている超長寿人気ミッド「クリミナルマインド」は、米国ABC Studioで制作したシリーズでtvNで世界初のリメイクに出て、放映前から話題の中心に立っている。来る7月26日夜10時50分初放送。








わぉおーー!!期待期待期待!!
D-5ですぅ!!

5分ティーザーがドキドキすぎて
すでにスマホの明るさ調整を明るくして見てい鱒!!(笑)←暗いとみえないしコワイ。









ティーザーが毎日出てきて
ほんまドキドキしてきました!!


あと5日~~うえうえうえうえうえうえ






これ、すごいなぁ!!
ハリウッド映画み鯛!!





きゃあーーー(´TωT`)
すごいーーーーー!!






ちょっとこれ見て↓


ケヌクシって
めさくさスヒョンとケイのドアップが多かったから
めっちゃ好きだったのですがらぶ1らぶ1



今回も期待~~





カメラアングルってほんと
監督さんによってスゴく変わるんだなぁと思います。



馬より苦手なバイクものりこなす!!





アップ~~( ☆∀☆)( ☆∀☆)



アクションもほんとに多くて大変そうだけど、
かなり期待きらきら!!きらきら!!




ウエポンライト!!これもいっぱいでてきそそうですね!!




やっぱりアップが多くて嬉しいぃぃいぃいい!!






カッコよくて情熱的なヒョンジュンさんに
早く会い鯛です!






歩いてるだけでカッコいいな!!
らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1





そして、ニュースになってた制服。






いや、もうねやっぱり敬礼の仕方が
誇らしくて!!

兵長思い出した~~!!



そして、メガネ萌えらぶ1らぶ1らぶ1







きゃーーーー!!メガネアクションなんですね!!





やっぱりスゴい!!

こんな狭いところでこんな蹴り~~ビックリビックリビックリビックリ







めちゃくちゃ期待ですっ!!




最後に小指がきゅっと曲がって好きだった
敬礼過去記事からひろってきたきゃ






麗しの兵長らぶ1




金曜日、週末fightingggggggggggggggggggg!
俳優さんも撮影fightingggggggggggggggggggg!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





朝からインスタらぶ1らぶ1らぶ1

しかもめっちゃかわいくてテンソン上がり鱒ぅうえ

G morning !😗😙

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -





かわゆーーーーっす!!
やっぱり演出がすばらしいきらきら!!きらきら!!
制作発表会でお疲れでてないかなぁと思う朝に
元気でるインスタありがとう!!





I wanna say "Thank you" to all of your support today #NCI #family #크리미널마인드 #제작발표회 #감사합니다 # 😍😘

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -











そして、昨日は仕事ちうにつきリアル視聴できなかった制作発表会354354

つべが上がって嬉しぃぃぃいいい!!
ありがとうござい鱒!




ほんま、ありが鯛ですね!!
(*'∀`*)vアオキラアオキラ

沢山あるので見てたらきりがないくらい~
何回も見てしまう~~ハート2

























みんなで写真撮影の時も、一番カリスマ入って鱒ね!!
さすがですぅ!!


さすが!!ベテラン俳優!!
銃🔫いっこでこんなにカッコよく演出!




そして、いつものごとく↓↓


常に礼儀正しく拍手は人一倍!!


ほんまに素敵すぎるっ!!



制作発表会を見ると、いつも
あ、俳優さんはベテランの風格があって
しかも回りにめっちゃ気を使えるナイスガイ←死語?
なんだと再確認させられ鱒。






ニュースもいっぱいハート2ハート2


やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし



イ・ジュンギ「女心狙撃するカリスマ」

俳優イ・ジュンギが19日午後、ソウル江南区論峴洞インペリアルパレスホテルで開かれたtvN水木ドラマ「クリミナル・マインド」(演出ヤン・ユノ、脚本ホンスンヒョン)製作発表会に参加してポーズを取っている。


俳優イ・ジュンギが19日午後、ソウル江南区論峴洞インペリアルパレスホテルで開かれたtvN水木ドラマ「クリミナル・マインド」(演出ヤン・ユノ、脚本ホンスンヒョン)製作発表会に出席している。




tvN「クリミナルマインド」は、プロファイリング手法で犯罪者の心理を見抜い残酷な犯罪事件を解決していく国家犯罪情報局犯罪行動分析チームNCIの話を描いた心理捜査ドラマだ。

ソン・ヒョンジュ、イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、イソンビン、ゴユン、有線などが出演して来る26日初放送される。







写真もニュースから色々お借りし鱒!














プー顔!!きゃきゃ
カワユス!!







そして、いっぺんに色々出てきてほんとに幸せハート2


ナムアクターズさんVLIVE



わぉ!!素敵!!





動くヒョンジュンめっさテンソン上がり鱒ね!


カッコゆーーーーす!




いよいよ来週から~~うえうえうえ
これだけでもなんか見てたら力はいる!!



無駄に緊張するゆみりんですw




























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



キラキラキラキラキラキラ今日2時から制作発表会キラキラキラキラキラキラ

↓↓↓







無駄に緊張しますぅ~~え゛!え゛!え゛!

なんか、制作発表会の時はいつも緊張してしまい鱒汗
リアルで見れるなんてありが鯛すぎるぅうえうえうえ



どんなカッコいい俳優さんがみれるんだろうと
朝から楽しみです
らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1





毎日カッコいい動画やポスターや沢山出てくるぅ
らぶ1
ドラマ始まる2週間くらい前からめっさ、忙しくなるよね音符音符



FB




これ動画めっちゃよかったーーー!!






カリスマ俳優さんが見れたり、、、








ニコニコジュンギ君も沢山見れたりらぶ1らぶ1








和む!!こっちまでニコニコなる!!





現場の雰囲気が伝わってき鱒ねぇ!!



そして、
オチャメさんも見れたりらぶ1らぶ1





カワイイ!!和むぅぅぅうううううう!!



こうやって現場の雰囲気も和ましている事でしょう!!






あは♪あは♪あは♪おちゃめさんすぎる!!



ほんとに可愛いげのある←上から
主演俳優さん!!








インスタも可愛すぎる!!


Don't skip your meal guys !😄 We need #energy 🏃‍♂️

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -



これ、2weeksのときもこんなのあったよねーー??








赤ジャージのやつ!!←自分の画像さがしたけど見つけられなかった滝汗


動きが!!変わらない!!
あは♪きゃあは♪きゃあは♪きゃあは♪きゃ
なんか、変わらぬ俳優さんにほんと和みました




さあ!!午後に向けて皆さんfightingggggggggggggggggggg!!!








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


準スタ!広告第2弾!!!


Global lovely fan's special gift ! for us. ! Always Thank you & Love ya😂😍 #홍대 #전광판 #criminalminds #크리미널마인드

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -








わぉーー!!でっかいスクリーン!!らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1
めっちゃワクワクテンソン上がり鱒!!

準ペン素晴らしいうえうえうえうえうえうえ

韓国のあちこちでクリミナルマインドに会えるなんて超素敵ですねキラキラキラキラ

ドラマまであと8日~~ビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリ









そして明日、制作発表会~~きらきら!!きらきら!!




VLiveで生放送!!!なんてありが鯛!!!!




今こんな感じですねきゃワクワク~~




VLIVEはあとからでもリピートして見れるから
ほんとに助かり鱒!!

めっちゃ楽しみすぎるぅ~音符


久しぶりにリアルタイムな俳優さんが見れるなんてハート2ハート2
楽しみすぎ鱒!!







FBも素敵なヒョンジュンさんらぶ1らぶ1











ドラマって近づいてくるとほんと毎回ドキドキワクワクし鱒ね!!

このワクワク感がめっちゃ好きですぅうえうえ



ニュースもお借りし鱒!!

クリミナルマインド`イ・ジュンギ、魔法の武術システマまで `作品のための学習熱




クリミナルマインド」イ・ジュンギが配役消化のために恐ろしい学習熱を発揮している。

イ・ジュンギは、tvN初の水木ドラマ「クリミナル・マインド」男主人公キム・ヒョンジュン役を担って撮影に真っ最中だ。イ・ジュンギが引き受けたキム・ヒョンジュンは、持って生まれた現場の調査能力とプロファイリング技術を兼ね備えた国家犯罪情報局犯罪行動分析チームNCI(以下NCI)の現場調査剤。洒落て遊び心あふれる性格で誤解を受けたが、被害者のために本気で怒りが話せる心を持ったキャラクターだ。

イ・ジュンギは、撮影前に準備を徹底的にして、プロフェッショナルな俳優で定評がある。今回のドラマに先んじてもキャラクターに必要な部分を丁寧に身につけた。まず、彼が学んだことは魔法。台本に被害児童が心理療法受けるシーンが出ていると、シーンがちょっと登場にもかかわらず、誰よりも早い時間に早く現場に出て、現職魔術師に魔法を学ぶ努めた。

また、イ・ジュンギは今回のドラマでのアクション演技のために「システマ」というロシアの特攻武術を新たに学んだ。事実イ・ジュンギは、武術監督が「すでにアクション職人」と口を揃えて賞賛する俳優だ。時代劇現代劇問わず代役なしで多くのアクションをおしゃれにしてきとし、超え四壁アクション俳優」と呼ばれてきた。

しかし、イ・ジュンギは、これらの評価に安住せずキャラクターに合った新しいアクションを披露するためにアクションスクールで向かい、「システマ」武術を習った。今回の「クリミナルマインド」でどのようなアクション演技で視線をひきつけ結ぶか、もう一度期待を集める。

イ・ジュンギの情熱と変身が期待されるtvN「クリミナルマインド」は、ミッドクリミナルマインドの韓国版。犯罪者の立場からの心理を見抜くプロファイリング手法で連続殺人事件を解決していく犯罪心理捜査劇である。来る7月26日午後10時50分tvNで初放送される。













「クリミナルマインド」がNCIチームのメインポスターと3人のポスターを電撃公開した。





来る26日初放送されるtvN初水木ドラマ「クリミナルマインド」がソン・ヒョンジュ、イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、有線、イソンビン、ゴユンまでNCIのメンバーの威容が引き立つNCIチームのメインポスターと3人のポスターを公開し、視線をひきつけている。

公開されたNCIチームのメインポスターでは、チーム長の川奇形(ソン・ヒョンジュ分)からキム・ヒョンジュン(イ・ジュンギ分)、ハソヌ(ムン・チェウォンの方)、ナナ黄(ユソン分)、ユミンヨウン(イソンビン分)、イハン(ゴユン分)の異なる強烈なカリスマが目を引く。NCI剤服装を整え着、これらの犯罪者の些細な癖一つ逃さないという意志が込められた鋭い眼光を発散している。また、いくつかの極悪非道な犯罪者であっても屈服させてしまうよう絶対的なオーラが感じられている中で六人のメンバーがドラマでどんな活躍を開くか期待感を倍加させる。

一緒に公開された3人のポスターは「防ぐことができている。私たちは、彼らのように考えるならば」というコピーと交わってストーリーラインの気がかりなことを高めている。ソン・ヒョンジュ(カン奇形役)は、緊張感漂う表情をしたまま銃を構えた状態で、果たして彼が狙撃しているこれは誰なのか関心を集めている。続いてイ・ジュンギ(キム・ヒョンジュン役)は、深刻な状況を向き合ったよう鋭い目つきを見せており、彼をこのように刺激されたことの実体に対する好奇心を刺激する。ムン・チェウォン(下ソヌ分)は、マサチューセッツ異性的落ち着い性格らしく、深い想いにロックされた顔で彼女が集中していると考え一緒に陥ったく作っている。 





このように、公開されたポスターを介して犯罪心理捜査劇「クリミナルマインド」が持つユニークな雰囲気はもちろん、各キャラクターが持つ性格をそのまま垣間見ることができており、ドラマを待っているファンを存分にときめかせている。年齢も性向も全く他のメンバーたちがNCIという一つのチームを組んでどのようなチームワークを示す期待感をブクドトゴている。

一方、「クリミナルマインド」は、ミッド「クリミナルマインド」の韓国版であり、犯罪者の立場からの心理を見抜くプロファイリング手法で連続殺人事件を解決していく犯罪心理捜査劇。世界200カ国以上で放映され、2005年から13年愛されている超長寿人気ミッド「クリミナルマインド」は、米国ABC Studioで制作したシリーズでtvNで世界初のリメイクに出て放送関係者内外の注目を集めている。

公開されたポスターだけでドラマをより一層楽しみにするtvN初水木ドラマ「クリミナルマインド」は、来る26日午後10時50分初放送される。











わおーーー\(^-^)/ポスターも出来上がって
急ピッチな感じです!!


めちゃくちゃカッケーーーらぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1











どっちも挟まり鯛眉間ですぅ~~うえうえうえ


ヒョンジュンさんは沢山眉間が見れそうで
期待ハート2




そして、やっぱり常に前進し続ける俳優さんが
素晴らしいですね!!

まだまだアクションのレベルが上がっていくぅぅぅぅううううえうえうえうえうえうえ



スゴすぎるぅ!!!



で、システマってなんだろう??あは♪あは♪




システマ (格闘技)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%9E_(%E6%A0%BC%E9%97%98%E6%8A%80)

システマ(ロシア語: Система, ラテン文字転写: Systema)は、ロシアの武術、軍隊格闘術。近代戦における様々な状況を想定した実戦的格闘術として、近年注目を集めている。なお、その歴史的背景と技術的特徴から、一般向けのセミナーでは護身術として整備されたプログラムを用いて指導されている。そのため2017年時点では競技格闘技ではない。






おおおおおおおおおお!!すごい!!
めっちゃアクションも楽しみですね!!











ハンドルネームの報告のメッセをしてくだってありがとうござい鱒!!
お一人づつ返信出来てなくて住みま戦!!


ひきつづきアメンバー申請まだのかたはしてくださいね!!





よろしくお願い致し鱒!!キラキラキラキラキラキラ














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




準スタ準スタハート2


찍어본 NCI Actor's🎬 #criminalminds #Tvn #크리미널마인드

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -




ジュンギ君、絶対監督さんの素質ありますよね~~編集が素晴らしい!目がちょっとチカチカするけどね(笑)

いつか絶対主演俳優&監督の映画とかしてほしいなぁLOVE


ガン見出来るように
ヒョンジュンさんだけスクショるよ~~きゃきゃ








きゃーーーー!!(/▽\)♪こっち向いた~~らぶ1
ってなるね!

ココだけ反対なのね!自撮りモード??




こっからちゃんとした向き。
分け目は右キャハハ



きゃーーー!!この辺めっちゃヤバすやねぇ!!!!!




思わず拡大してしまぅぅううううう!!!




小指小指小指小指!!


小指がずっとかわぃぃぃぃいいいいいい!!





かわぃぃぃぃいいいいいいいらぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1





この、左手がたまらなく壷るきらきら!!きらきら!!きらきら!!
小指が反っててカワイイ(ノ≧▽≦)ノ


おっと!!小指に気をとられて
投げられたちうの事を忘れている!!!
受け止めなくては!!




顔がちっさいから手がおっきくみえるぅうぅううう!!





頬骨頬骨頬骨頬骨頬骨頬骨頬骨頬骨頬骨頬骨キラキラキラキラ



顎もとがってかわぃぃぃぃいいいいいいい!!

(ノ≧▽≦)ノ




頬骨と顎ーーーーーーー!!!!!!!!!!

らぶ1らぶ1最高の笑顔です!!!






そして、こんなオフィス見たら
やっぱりケヌクシ思い出し鱒。

暑いから涼しいスタジオの撮影!って思うと
なんかほっとするねぇ
ゆみりんがほっとしてもしょうがないんだけど(笑)









あ!これも反対だ!!
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし






いっぱい編集したのねハート2
こんな動画を一生懸命作る俳優さん
想像しただけでカワユスです!!



やっぱり一番宣伝部長ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!






ニュースとかフェイスとかお借りします!!













イ・ジュンギ、Bカットとは思えない歴代級グラビアを公開…“すべてが完璧”





俳優イ・ジュンギがBカットグラビアを公開した。

最近公開された「VOGUE KOREA」7月号のグラビアでイ・ジュンギは、圧倒的な存在感を漂わせ話題を集めた。これを受け、イ・ジュンギの所属事務所NAMOO ACTORSはBカットグラビアを追加で公開し、視線を集めている。Aカットグラビアの強烈さとは違う、優しいカリスマ性でイ・ジュンギらしい一面を見せつけた。





イ・ジュンギは撮影現場でシャツ、ジャケット、トレンチコートなど、さまざまなスタイルの服を完璧に着こなしてスタッフたちの拍手を受けた。写真家のディレクションにしたがって、眼差しや感情を変えながら写真ごとに違う雰囲気で表現し“さすが演技職人”という賛辞を導き出した。

撮影の関係者は「本当にスムーズにイ・ジュンギのグラビア撮影が終わった。撮影しながらイ・ジュンギは、顔にたくさんの感情が入っている俳優だと思った。全て良かったのでAカットグラビアを選ぶのが難しかった。俳優とグラビア撮影をするときに写真の中にドラマが生まれるという利点があるが、イ・ジュンギによってさらに豊富な雰囲気が込められた」と、賞賛を惜しまなかった。

イ・ジュンギは「クリミナル・マインド」で視聴者たちに会う。tvN新ドラマ「クリミナル・マインド」は、アメリカのドラマ「クリミナル・マインド」の韓国版でイ・ジュンギ、ソン・ヒョンジュ、ムン・チェウォンなど豪華キャストで期待を高めている。犯罪者の立場で彼らの心理を見抜くプロファイリング技法で、連続殺人事件を解決していく犯罪心理捜査劇だ。韓国で7月に放送される予定だ。















そして、最後にカワイイロッテハート2







爽やかすぎるぅぅぅううう!!!!!

涼しげだわーーーー!らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1



こんなに沢山キャンペーンがあっても、
俳優さんだけ目立って見える!!!!




俳優さんのキャンペーンだけ、
後光がさして見えるのはゆみりんだけ??






三連休最後ですね!
皆さんよい休日を( ≧∀≦)ノ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


インスタありがとうっ!!らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1



😎🤣😃😍😘😙😚😗🤗🕺

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -




きゃーー!!かっこいいいいいいいい!!!!ラブ








キムヒョンジュン!!らぶ1らぶ1らぶ1

ポリスだから手錠も持ってるんですね!
なんか壷る!!!

やっぱりジュンギ君が一番の宣伝部長だなぁきゃきゃ



ツイートお借りします!!





元町映画館さんありがとうござい鱒!!


皆さんにお会いできてめっちゃ楽しい一日でした!

ありがとうござい鱒うえうえうえうえうえ




こんな感じでこじんまりの素敵な映画館です!

スクリーンはこんな感じ



昭和!!!って感じのスクリーンきゃきゃ
なんかめっちゃ落ち着く!!!!!!

心斎橋よりスクリーンがちっさかったんですけど、
ハコも小さいからスゴく見やすいなぁと思いましたよ!!
映画ってたいてい一本見たらめちゃ疲れるんですか(笑)疲れなかった!!
ココだったらなん本でも見れそうだなぁって思いましたきらきら!!きらきら!!


なんか、ライブハウスみたい!って思ったので
もともと何があったかお聞きしたら
映画館の前は百均だったそうです爆笑



お花で入り口を華やかにすることが出来て、
スゴく良かった!!ほんとに皆さんありがとうござい鱒!


カワイイお花ハート2ありがとうござい鱒!




夏らしくて超素敵ですぅきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ


立ち止まって、お花を見られてる一般のかたもいて
スゴく嬉しかった!







初日で前にもポスター!!

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし





なんだかヒョンジュンづいてたこの頃だったので、

久しぶりにジュノに会った感じがしましたあは♪あは♪
あ!ジュノだ!カワイイ(ノ≧▽≦)ノって、感じ。


昨日は泣かずに見れましたよ(笑)

ジュノが可愛くて可愛くて可愛くてめーーーーっちゃ癒されましたハート2
悲しいんだけど癒される!!



そして、皆さんにお声をかけていただいて
スゴく嬉しかったですビックリビックリビックリ


今回はまぁまあな地元なので
ゆるっとした(笑)感じでお会いして失礼しました(笑)


何より皆さんがすごく遠くから時間をかけて来られていることにビックリしましたよ!!!


映画の初日にこんなに遠くから
こんなに沢山の人が集まるなんて泣泣泣


やっぱり、準ペン素晴らしいですビックリビックリビックリビックリビックリビックリ




そういえば!!




こないだの韓国文化院のフライダディの時のお話を聞いた後だったので、

なるほど、シチリアの恋は『HARK』さんっていう会社が権利を持っておられるんだなと
映画を観てて気がついた件爆笑


全国の映画館さん是非上映してください!!

新潟市民映画館シネウインドでも8月26日から上映だそうです!







わぉ!!近くのかたはほんとに嬉しいですね!!




可愛いジュノに会いに行ってくださいねキラキラキラキラ












昨日は皆さんとお話しして、たくさん元気を頂きました
ハート2


デジタルポスターの事をご質問いただいたのですが、
詳しい場所とかわかればすぐにご報告しますね!
どなたでもかまいません!
行かれたかたは
ゆみりんに写真送ってくださいませきゃきゃ



デジタルポスターは26日から一ヶ月の予定です!!














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



かっこいいいいいいいい!!!!

ティーザーうえうえうえうえうえうえらぶ1らぶ1







キタ━(゚∀゚)━!って感じですね!!
もうイジュンギのイイトコロ集結させた感じですキラキラキラキラ

ありがとうござい鱒おんぷ


でも、やっぱり早くて見えにくいので(笑)
一個づつスクショる

やじるしやじるしやじるし





これ、やっぱかっこいいなぁぁあ!!!
らぶ1らぶ1
めちゃくちゃかっこいいキラキラキラキラ


チームの皆さんもカッコいい!!





カッコいい女子って素敵ですねぇぇえ??
この辺もすごく楽しみなんですWハート



銃持ってないからこれはソンヒョンジュさんかなぁ?


うぉっ!!カリスマ俳優後ろ姿だけでカッコいい
キラキラ



これは爆弾処理班ですね!EOD!
こう言う制服もの好きだなぁ
らぶ1らぶ1らぶ1




歩くときの並びはこうなんですね!!
ちょっとGメン思い出しますわ←古すぎる。



暗くてわかりにくい~汗


明るく大きくー!(笑)

うん!美しい鼻のラインキラキラ



アクションシーンがカッコよすぎるなぁ!!



服装はヒョンジュン??
馬より苦手なバイクあるのかなぁ~w



やっぱり、暗いシーンが結構ありそうです汗汗


スタントなしの本人演技ですよね~~スゴい!

こう言うところがさすがなのよねキラキラ




きゃーーー血!!ジュンギ君も流したがりそう←w

ソンヒョンジュさんの演技もほんと楽しみ!!



お手数だフォルダか満載になりそうで
かなり期待しており鱒( ^ω^)





ここも暗くて見えにくい~~

明るく大きくしてみた!
わぁお!!ボロボロですね( TДT)



もう、お手数だしかないです!え゛!え゛!







はい!!26日から!!
夜10時50分死守し鱒うえうえうえうえうえ







デジタルポスターのほうもドラマに合わせて
26日からになる予定です!!

韓国の広告、早速第一弾でましたねーーうえうえ





めちゃくちゃ沢山のかたに見てもらえそうな素敵に大きい広告です!!

You guys are so Amazing ! Always... Thanks to all of you 😂😂😂😂😘

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -



目が、いかないはずない!!かっこよさ!


これこらどんどん出てきて盛り上がりそうです~~うえうえうえ\(^o^)/テンソン上がり鱒ねビックリビックリビックリビックリビックリ




Fly 🎬 HaHaHaHa Enjoy ur Weekend ~!!!!🤗😎

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -




わぁお!これもスクショり鯛!!


今日はたくさんスクショったので
この辺で( ☆∀☆)




今日は元町映画館初日です!!!
行ってき鱒ね~~うえうえ└( ゚∀゚)┘

股収支報告と写真をメールで送り鱒!きゃ










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



カッコいいいいいいいい!!

ニュースお借りし鱒うえうえ




「クリミナルマインド」イ・ジュンギ、プロファイラ完全変身 "最善尽くす」




俳優イ・ジュンギがプロファイラーに変身する。

イ・ジュンギは、tvN水木ドラマ「クリミナルマインド」で男主人公キム・ヒョンジュン役を引き受けた。「クリミナルマインド」は、人気アメリカドラマ「クリミナルマインド」の韓国版作品で、犯罪者の立場からの心理を見抜くプロファイリング手法で連続殺人事件を解決していく犯罪心理捜査劇である。

イ・ジュンギが引き受けたキム・ヒョンジュンは、警察特殊部隊爆発物処理班を経て刑事に服務あるNCI犯罪行動分析チームの現場調査員になる人物だ。遊び心あふれる性格で誤解を受けたが、被害者とのチームを心から大切に心を持った。

先にイ・ジュンギは4月末初めての撮影を終えた。経アクション演技まで完璧に消化した彼は、「多くの方々が楽しみにして関心を持っていただくように多くの研究で悩んでいる。キャラクターに現場のエネルギーを加えて素敵な姿をお見せできるように最善を尽くしたい。見守ってほしい」と覚悟を伝えた。

一方、「クリミナルマインド」は、26日午後10時50分tvNで初放送される予定だ。






なるほど!最初は爆弾処理班でその後NCIになるんですね!!
色んなカッコいい姿が見れて嬉しいなぁハート2





Facebookのメイキングめっちゃいいなぁハート2
tvNのサイトとか、neverTVは日本からだとみれないので、fbめちゃありが鯛!!

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし






tvNさんのつべ~ありがとうござい鱒!







めちゃくちゃカリスマ発光きらきら!!きらきら!!して鱒やん!




眉間~~~~うえうえうえうえうえうえうえ

遠くても小さくても、カリスマ発光なので
一目で解る俳優さんビックリビックリ




さすが銃になれている俳優さんのポーズが
カリスマすぎるっ!!





足の先までカッコいいいいいいいいいいいいきらきら!!きらきら!!


なのに!!!!





かなりのオチャメさん。


ちゃんと色々現場を見渡せてる感じです(笑)!!
お顔ちっさ!!


ドリンクのふたをちゃんと開けてから
センパイに渡すあたり( ^ω^)





さすが、ホンサム!!!(笑)

もう、このセンスがほんま素晴らしい!!




どの現場に行っても、回りが笑顔になるビックリビックリ


でも、スイッチがオンされると
めちゃくちゃカリスマ!!





カッコいいぃぃいいいいいいいいいいいいいいい

なのに股オチャメさんハート2



ほんま可愛いなぁえ゛!え゛!Wハート



なのにこんなかっこいいキム・ヒョンジュンんんんんんんん!




きらきら!!きらきら!!きらきら!!素敵すぎ鱒きらきら!!きらきら!!きらきら!!


めっちゃ楽しみだなぁ!!


後輩にも気さくな俳優さん。





そして、先輩にはドリンクを配りまくる!!


もう、ほんまに良い!!!!!!
好き!!
大好きだわーー!この性格がほんま良いよねきゃきゃ


テレビ向けなサービス精神旺盛な俳優さんですキラキラキラキラ
こんだけしてくれたらテレビ局もほんと助かるよねぇ??
ベテランだから座っとけばいいのに
このサービス!!




ホンサム可愛いすぎるっ!!


あ、ヒョンジュンさんでしたwww





今回も和気あいあい現場で
すごく良いですね!!

ジュンギ君がいたら楽しい現場になり鱒ねハート2
人としても素敵な俳優さんです
らぶ1らぶ1






俳優さんの笑い声が
ひときわ(笑)







姿がなくても存在感バリバリです。←死語。




あと11日~~~!!






応援企画の
収支報告をWithJブログのアメゲンでし鱒ね!

アメンバー登録まだのかたは
よろしくです!!

参加していただいた時のハンドルネームと
アメーバのハンドルネームが違う方は
メッセにて
ご一報くださいませ!!







雑な画像で住みま戦💦




よろしくお願いし鱒うえうえうえうえうえうえうえ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 クリミナルマインド応援企画の広告が

キラキラキラキラ『デジタルポスター』になりましたキラキラキラキラ


↓↓↓↓↓


デジタルポスター

デジタル形式のポスターで、江南駅内の全20台の媒体に広告が表示されます
照明が入るという理由もありますが、全ポスターに同時に表示されるので、とても存在感のある人気媒体でございます。
・サイズ:W700×H1,100㎜







デジタルポスターには実は少し予算がたりなかったのですが泣
担当様が頑張ってくださりました。
いろんな形でドラマを宣伝できるので
股、是非他の形でもお願いしようと思ってい鱒!!
ありがとうござい鱒!!


収支報告は股、アメゲンでWithJブログのほうでし鯛と思い鱒ので
皆さんアメンバー登録お願い致し鱒!!







こんな感じのやつ麗の時もありましたよね~(*≧∀≦*)




沢山つらなるのですごく印象深い広告だと思います!!
ヌナ会の広告、他団体さんの広告と合わせてどっちも見て、
あれ!ここにもある!!って思ってもらえたらめっちゃ嬉しいですよねきゃきゃきゃ







ニュースもお借りします!!
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし





「クリミナルマインド」ソン・ヒョンジュXイ・ジュンギは、最初空調捜査爆発エネルギー




クリミナルマインド」ソン・ヒョンジュとイ・ジュンギの爆発的な演技力がブラウン管を圧倒する見通しだ。

来る26日夜初放送されるtvN初水木ドラマ「クリミナル・マインド」(脚本ホンスンヒョン演出ヤン・ユノ)のソン・ヒョンジュとイ・ジュンギが捜査共助する姿が捕捉され、好奇心を刺激している。

劇中国家犯罪情報局犯罪行動分析チームNCI(以下NCI)の長であり、大韓民国最高のプロファイラー川奇形(ソン・ヒョンジュ)と現場調査要員キム・ヒョンジュン(イ・ジュンギ)は、最初の出会いから誤解で染色関係を形成する。これNCIを前にしても経ることなく、プロファイリングへの不信を表するヒョンジュンとNCIの長である奇形の間避けられない対立が予告された。

特にどのような極悪非道な犯人を見ても、いつも冷静な態度で心理を分析する奇形事件の被害者を見ると、私の仕事のように怒りヒョンジュンは、すでに捜査方法において180度異なる傾向を見せている。これらの二人がどのように見解を狭くし、事件解決を導いていくのか全く予測できないので、さらに興味を誘発する。

このうち公開された写真の中の奇形ヒョンジュンは夜遅く人影が少ない森の中で何かを見つけるように鋭い目つきで周囲を移動しており、視線を集めている。すぐに犯人が飛び出し出てもおかしくない緊張感の中に置かれた二人の男の協力捜査は正常に終わることができるか帰趨が注目される。

また、今回のことは二人の男の関係にターニングポイントになってくれる予定だ。それぞれの事件を接し方を違っても犯人を捕まえるには粘り強い一念は通たためだ。表面表現はしなくても、お互いの心を見抜いたこれらの変化は、視聴者の胸にも深い余韻をプレゼントするものと見られる。

「クリミナルマインド」の制作陣は、「ヒョンジュンがプロファイリングを信じなくなったきっかけと、またNCIに参加することになる、その過程では、奇形が必然的に混入さている。ソン・ヒョンジュとイ・ジュンギは、簡単に説明することができず、きっちりと編集さ間を、高精度で立体的な演技に昇華させて、これらの関係に蓋然性を付与している。このような二人がどのように関係改善をしていくいくのか一緒に見ながら、多くの期待と関心お願いする"と伝えた。

一方、「クリミナルマインド」は、来る26日夜10時50分初放送される予定だ。






FBからもお借りし鱒!!
















きゃおーー!ジョンウもヨンもいる!!!きゃきゃきゃ

ハンゾーさんとかソンヨルさんとかウノさんとかテサンはないのかな??あは♪あは♪




せっかくなのでゆみりんが今日はテサンを拾ってきたよ!(笑)

現代劇でかなりテンソンあがったテサンLOVE





大好きなプサンテサン!








きゃおおおおおおおおおうえうえうえうえうえうえうえうえ
いいですねぇぇぇぇえええええええ!!!

テサン、全部いい!!!キラキラキラキラキラキラ


これ、めっちゃお気に入り
これこれこれこれこれこれ


いいですねぇぇぇええええええええええ!!
2回目。




ヤサクレテサンも大好き!



これもかなりのお気に入りですよハート2チラ見えらぶ1


まぁまぁ暗い場面多かった2weeks




暗くて見えなかった桃見つけた!!(笑)
↓↓

ほんま見えない💦(笑)
やっぱりパソコン明るくしとかなくちゃ汗

かなりハマったメガネテサン!!



いやーほんとテサンは
いつ見ても、めっさ


いいですねぇぇぇええええええええええビックリビックリビックリ
3回目。








ドラマとしてはテサン以来の現代劇ですねぇ!!





むちゃくちゃ楽しみです!!


毎週ヒョンジュンさんに会えるなんてLOVE













いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



このニュース、面白い!!!きゃ


↓↓↓


「クリミナルマインド」韓国版vsミッド、6人のキャラクターを比較したところ






今年の夏の話題作に浮上したtvN水木ドラマ「クリミナル・マインド」(脚本ホンスンヒョン/演出ヤン・ユノイジョンヒョ)が7月26日初放送される。

原作である「クリミナルマインド」は、2005年にABCスタジオで制作、全世界200カ国以上で放映され、13年目の安定した愛を受けている長寿人気ミッドだ。連続殺人犯の心理をプロファイリングするFBI行動分析チームの活躍を描いて犯罪捜査物の新しい地平を開いた。韓国版「クリミナルマインド」は、世界初のリメイク作品を韓国をはじめ、日本、アジア諸国に放映される予定である。

■「チーム長」トーマス・ギブソンvsソン・ヒョンジュ
チームを率い事件を陣頭指揮するチーム長アーロントーマス・ギブソンは、元検事出身で冷徹で合理的なキャラクターを節制された感情表現にもたらし出し極の重心を取った。感情に揺れない生真面目なワーカホリック、孤独シングルダディ、離婚した妻が連鎖殺人魔に無惨に犠牲になった後、さらにダークなイメージを装着した。国内版では、「スリラーキング」ソン・ヒョンジュが国家情報院国際犯罪所属バウNCI(以下NCI)チーム長カン奇形役を引き受けた。理知的で冷徹な分析で犯人の心理を分析する最高プロファイラーに変身する予定だ。深い信頼感の形成の面で最適キャスティングである。


■「現場分析要員」シェマムーアvsイ・ジュンギ
強迫性犯罪専門担当デレク・モーガン(シェマー・ムーア)は、不遇幼年期を持ったが、チームで一番積極的で取材タイプです。ATFの爆発物処理班とシカゴ警察のキャリアを持っている。国内版でイ・ジュンギはNCI現場調査要員キム・ヒョンジュンに登場する。普段慎重なコーナーがないように見え事件現場では、180度変わる反転キャラクターで、チーム内で最も積極的な行動を掘る。密度の高い感情表現はもちろん、高強度のアクションも可能イ・ジュンギの活躍が期待を集める。


■「現場分析要員」パジェット・ブリュースターvsムン・チェウォン

ミッドでは、女性の現場分析要員でアル(ローラ・グラウディーニ)、エミリー(パジェット・ブリュースター)、アレックス(ジーン・トリプルホーン)などが次々と出演し、それぞれの個性を発揮した。国内ドラマではムン・チェウォンが現場分析要員しソヌを演じる。理性的でありながら、落ち着いた性格だが危険な事件の前に体図らない情熱を持っている。これまで当ガレージ洗練されたイメージを構築してきたがスリラーと強度の高いアクション演技をぎこちなさせずに消化かがカギだ。


■「メディア担当官」AJクックvsイソンビン
金髪美女俳優AJクックは、メディアの公報、制御を担当するジェイジェイに出演した。小さな町で育っサッカーで大学の奨学金まで乗っ彼シーズン6エピソード2からワシントンDCに強制発令され、チームと別れた後、プロファイラーで再び合流した。イビンNCIメディア担当官ユミンヨウンを引き受けまっすぐ折れる姿を見せる予定だ。AJクックの無駄のない台詞処理とスマートなイメージに精通しているミッドファンにどのようにアピールするか気になるところだ。

■「天才要員」マシュー・グレイ・ギュブラー
vsゴユン

IQ 187の医者スペンサーリードは、優れた直観力と記憶力を持っている。数学、化学工学の博士号、心理学、社会学の学士号を持っている。膨大な統計数値と背景知識の所有者で事件解決の手がかりになるような知識を行動分析チームに提供する。モデル出身の俳優マシュー・グレイ・ギュブラーは鋭敏な天才キャラクターの暗い影まで味出るように消化した。NCI心理分析官イハンウンIQ 187の博士であり、最年少剤である。すらりとした身体条件の新人ゴユンは指先まで生かした繊細なキャラクター表現力に勝負を浮かせるという腹案だ。

■「情報化剤」カーステン・ヴァングスネスvsユソン

原作と国内版のキャストで最もイメージが違う。ミードのハッカー出身フェネル咲くチームメンバーが望む情報をインターネット検索やハッキングであっという間に提供する。騒がしいファッションスタイルに引きこもり傾向、おしゃべりに大騒ぎながら、誰よりもチームメイトを惜しむ。女優カーステン・ヴァングスネスは速射砲のようなセリフの処理にペネロピを実感できるように生かした。NCI情報化剤ナナ硫黄は有線がキャスティングされた。特有の安定した演技呼吸を発散するものと見られる。カーステン・ヴァングスネスのコミカルさと甘草の役割を期待するのは難しいようだ。








_______________________________________________
原作を見ているかたが、
ジュンギはモーガン役なの??と聞かれたんですが
また原作とは違うキャラクターが見れそうで楽しみキラキラ☆


イジュンギの為のヒョンジュン、って感じの配役ですね!!うえうえうえぴったり!!



もいっこニュースお借りします!
↓↓↓









イ・ジュンギとムン・チェウォンが犯罪行動分析チームのトムとジェリーとなる




来る26日初放送されるケーブルtvN「クリミナルマインド」で国家犯罪情報局犯罪行動分析チームNCI現場調査要員キム・ヒョンジュン(イ・ジュンギ)と行動分析官しソヌ(ムン・チェウォン)の姿を写した写真が公開された。

火を見ると、我慢できない情熱派キム・ヒョンジュンとどんな状況でも冷徹を維持する合理的な下船泣くような事件でも相反姿勢をとる。二人がことごとくぶつかりNCIのトムとジェリーのコンビになったもの。

二人は会うたびに血の雰囲気を演出しながらも、いざ犯人を検挙する決定的な瞬間には、驚くほど一致協力した姿を見せる予定だ。

一方、「クリミナルマインド」は、ミッド「クリミナルマインド」の韓国版であり、プロファイリング手法で連続殺人事件を解決していく犯罪心理捜査劇である。超長寿人気ミッド「クリミナルマインド」は、米国ABC Studioで制作したシリーズでtvNで世界初のリメイクに出て注目を集めている。








おおおおおお!!
ヒョンジュンさんはトムなのか?!
ドラマが楽しみになるニュースありがとうござい鱒!!
情熱派ビックリめっちゃ合ってるうえうえ





メイキングもよかったー!!
↓↓↓














https://m.facebook.com/pg/tvNcriminalminds/posts/?ref=page_internal&mt_nav=1


もうめっちゃかっこいいよねぇぇぇえええ!!!



イジュンギにぴったしの役じゃないですか!!



そして、いつものように腕を動かしながら話す
ジュンギ君が見れて
なんかすごい安心感がっ!笑

あ!いつもの俳優さんって思っちゃうきゃ




メイキング沢山出してほしい~~
こんな楽しそうなジュンギ君が見れるなんて!




こっちまで楽しくなるねハート2
今回も現場を楽しく盛り上げていることでしょう!!


そして、お手数だシリーズがめちゃ増えそうな予感ビックリしかもめちゃかっこいい!!




アクション俳優全開バリバリ~~~~~←死語。


やっぱりアクション好きだなぁ!
いいなぁ!!
誰にでもこんなにかっこ良く出来ない事だから
やっぱりアクションシーンは良いなぁ!
イジュンギならではという感じハート2どうだ!すごいだろ的な(*≧∀≦*)




でも町中での撮影が多くて鯛変ですね!
スタッフさんとかめっちゃ鯛変なんだろうなぁ




密かに、ソンヒョンジュさんの活躍もかなり楽しみなゆみりんです!!
共演めっさ楽しみすぎるっ!!






はい、貴方もfightinggggggggggggggggうえうえうえ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。