7m10d 運動会♡ | いつのまにかアラフィフ☆yumiringo☆育児日記

いつのまにかアラフィフ☆yumiringo☆育児日記

2016年3月5日に出産しました♡
アラフィフ高齢母ちゃん育児に奮闘する日々
負けるな更年期!!

いつも行く保育園兼支援センターの運動会に行って来ました!
{18BA3623-E533-494C-8D3D-056C01DC8175}

園児外の子も参加できる種目にムスメを抱っこして参加して来ました(*´罒`*)♡︎


支援センターで会うママさんも数名いました。


お散歩と題した種目で、マットの上を歩いたり、ビニールテープのヒラヒラカーテンをくぐったり、パン食い競争ならぬおもちゃ競争?でおもちゃが吊るしてあるのを取ってゴール!!でした♪


ムスメは眠かったのか、反応はイマイチでしたが…参加賞でおもちゃをもらってぶんぶん振り回したり、舐め舐めしてました(笑)


天気も良くて、小ちゃい園児たちの楽しげな歓声がとても可愛かったです♡


ムスメもいつか歩くようになって、運動会頑張る姿見られるんだろうなぁ〜( › ·̮ ‹ )


成長が楽しみです!!