■牛肉×スパイスでさっぱりコク炒め!レシピブログ様のモニター参加中■ | ◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

薬剤師をしながら、食事の内容の大切さを感じ、ゆるベジ実践中。
主にマクロビ、ベジ。体にほっこり、いいこと実践中◎
「私達の身体は食べたもので出来ている」
心の声を聞いて、身体にいいものとりいれませんか?
そのようなお手伝いができたら嬉しいです。

みなさん、こんにちはハート

9月になり、涼しくなってきましたが、なかなか残暑が厳しい今日このごろ。

食欲も低下したり、さっぱりしたものを食べたい時ありませんか?

今日ご紹介するのは、

 

【レシピブログの「ワインと秋の味覚で手軽に家バルを楽しもう♪ 」レシピモニター参加中】

 

じゃーーんおんぷ

こちらです。

 

 

 

牛肉をつかったさっぱりコク炒め

 

牛肉には、カルニチンという成分が含まれ、代謝をあげてくれたりダイエットに効果的。

また、ビタミンも豊富なので、お肌にもいい影響が。

そして、疲れにくくしてくれます。

 

また、椎茸のVDでカルシウムを作られやすくしてくれます。

かぼすやへべすを絞ってさっぱりどうぞ!

 

かぼすやへべすには、ビタミンCがたくさんなので、夏に日焼けした身体や疲れがたまってる方にもおすすめ。

GABANさんのオールスパイス、マジョラム、ローズマリーを使用。

お肉の臭みもきえて、ハーブの香りがいい匂い。

食欲もアップ。

お酒にもあいますね。

レシピはこちらからどうぞハート②

 

http://www.recipe-blog.jp/profile/111881/recipe/1103640

 

ぜひお試し下さい!

家バルおつまみの料理レシピ
家バルおつまみの料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

いつもイイねやコメントありがとうございます音符   

  

 

   
◎instagramもぜひ遊びにきてくださいね◎   
   
☆フォロー大歓迎☆     
     
       
        
       
Instagram       
           
        
     
     
  ランキングに参加してます◎     
   
   
     
       
共感してくださったら       
       
よろしければポチおねがいしいます◎       
       
         
励みになります*         
         
          
       
       
       
     
     
       
        
       
       
     
     
       
       
            
     
       
        
       
        
       
        
     
     
yumipo