□Recipe掲載のお知らせ□ | ◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

薬剤師をしながら、食事の内容の大切さを感じ、ゆるベジ実践中。
主にマクロビ、ベジ。体にほっこり、いいこと実践中◎
「私達の身体は食べたもので出来ている」
心の声を聞いて、身体にいいものとりいれませんか?
そのようなお手伝いができたら嬉しいです。




みなさん
こんばんはハート②

ばらTODAYS SONGばら

洋楽HITS

いい曲ばかり。

{15EA79D1-06C8-4C73-9766-CF9545653B51:01}


きれいな秋空。


もう金曜日ですね~!

今日でお仕事終わりの方も多いのかな?

私は明日、ギプスが外れるか決まります笑うふふ

はよとれへんかな~~ううっ...きらきら!!

取れることを祈りますハート②

はやくスタスタ歩きたいびっくり×2

そして、ご報告。

今朝、出勤途中で
メールがなったので

なんだ??ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

と思ってみると、

なんと、
とあるサイトで
私のRecipeを
トップで掲載していただくことにびっくり×2びっくり×2びっくり×2びっくり×2

((((((ノ゚⊿゚)ノ

最初なんのことか分からず(@ ̄Д ̄@;)笑

でもでも!
本当みたいびっくり×2

夢のようです。涙

薬剤師のお仕事とは別に
独学で栄養学のお勉強を
地道に続けているのですが
まさかびっくり×2びっくり×2びっくり×2びっくり×2
でした泣❤❤

感謝です。涙

今月末になる予定です。

詳細などがでたら
またご報告させてください。

そして、
食事療法のブログで
2位に!!

これまた、
皆様のおかげです(;_;)

これからも
ゆるゆる続けていきますので、
温かく見守っていただけると嬉しいですハート②

いつもありがとうございます◎

このようなことがあると、
本当に励みになります心きらきら!!

今日はお仕事が終わって、
夜ご飯作っていたら、
母からお届けものがwu

{1FC34241-9963-4662-A1CD-5514F0055C26:01}



ギプスで仕事の往復以外はしてなくて、
買い物になかなか行けないので、
心配してくれたみたい。涙

こんなに沢山の新鮮なお野菜と果物さんサクランボ

そして母の手作りのりんごのコンポートCHU

離れてくらしているので、
本当に嬉しいし
なにより母の手作りのものって
本当に心が落ち着きます。涙

ありがとう、お母さん❤

離れてても
いっつも応援してくれたり
心配してくれる家族。

嬉しいこと、
悲しいこと、
喜怒哀楽を共有できる家族。

あたしの宝物です。

あいたいなあ。
声をきくだけで落ち着く家族って
本当にありがたい。

年末実家に帰ったら
また家族孝行するんだ矢印

明日の朝、
りんごのコンポートたべよ~っとほっうふふ


instagramにスムージー
のせております◎

また遊びにきてくださいハート

花金ですが、
みなさん飲みすぎ注意~(*^_^*)笑

yumipo❤

instagramもよろしくどうぞ◎

Instagram


ランキング参加してます◎
共感してくださったら
よろしければポチおねがいしいます◎
励みになります*




yumipo