2017年 御朱印のはじまりは今日から… | ゆみぴーのブログ

ゆみぴーのブログ

ゆみぴーのひとり言…
主にSMAP(中居くん)関連が多いかもしれませんが趣味の神社、仏閣巡りやジュビロ磐田サッカー観戦、などその時感じたことなどなんでも書きたいと思います。

今日は静岡県掛川市にある「龍尾神社」に立ち寄りました。
{A623CBA4-8BDC-454E-8752-B353C4030FDE}

階段を登るのが意外と大変だった。
少し踵の高い靴だし何よりも日頃の運動不足のせいだね

{BB444266-8C96-47F1-8915-5763A6F1D1EC}

境内に入ると…??
なぜにドラえもんがここに…?

今日は1月9日だけど初詣で訪れる人達がちらほらといました。

ここの神社は【しだれ梅】で有名みたいです。

今度はしだれ梅が咲いている頃に来たいと思いますウインク

{6D777F37-DDA1-45CF-91D3-20DFFC06DCE5}