SMAP映画「シュート!」 | ゆみぴーのブログ

ゆみぴーのブログ

ゆみぴーのひとり言…
主にSMAP(中居くん)関連が多いかもしれませんが趣味の神社、仏閣巡りやジュビロ磐田サッカー観戦、などその時感じたことなどなんでも書きたいと思います。

今日はSMAP6人主演映画「シュート!」の上映会が映画の撮影地でもあり原作者の大島司先生の出身地でもある静岡・掛川市で行われました。原画展もあり。

{D3691734-E61E-400A-B502-307CB49C37EB}

{6F640884-0F54-4623-A651-FCC70D97A3C3}

{31B7CC80-8FDB-43BD-BF50-B5626A8A0E4F}

シュート!のDVDは持っていて何回か👀観てるけどやっぱり大きいスクリーンで若かりし頃のSMAPに会いたいよねウインク

やっぱり泣いちゃった汗
毎回泣く場面は同じだね!!

でも今日この日のこの空間はSMAPのことが好きな人達、SMAPの映画を観てみたいと思って来てる人たちばかりだから何か一体感もあったよね。
みんなの笑い声やすすり泣く音汗
さすがに20年以上も前の映画だから時代背景も変わってる。でも、同じ時代を過ごしてるから懐かしいキラキラ

初々しい6スマの演技てへぺろ

{F2C546C0-BBFB-4235-999D-2D4ABBE0E891}
左側のクッキーは地元老舗お菓子屋さんの作ったシュート!クッキー音譜購入しました。
右側の写真は受け付けでもらったポストカード口笛
映画終了後は原画展へ…台本やスケージュール表なども展示してありました。受け付けでもらった映画「シュート!」ロケ地MAPを頼りに3ヶ所程を聖地巡礼ドライブ🚗してまいりました。

{97F5627A-C44D-46B2-A80B-9AE7D180906E}

2017年になったけどまだまだSMAPは
SMAPのままラブラブ解散したなんて思えない。みんなの愛を感じるおねがい

車の中ではClip!Smap!映像流しながら
SMAPといつでも一緒ドキドキ

SMAPありがとう。
そして、映画シュート!の原作者の大島司先生にもありがとうございました。

最初で最後のSMAP☆6人の映画を
ありがとう!!