荒立神社に行ってきましたぁ☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



人気ブログランキングへ
ココをポチっとクリック応援お願いしますっ❤
  ただ今ゆみネエのブログは九州人気ブログランキングに参戦しています☆
  皆様のクリックいつも本当にありがとうございますseiseiありがと






今年も行ってきましたぁー!


高千穂にある・・・・


【荒立神社】


芸能の神様で有名なんです≧(´▽`)≦






お願い事を・・・心をこめて七回!


叩きます!!!


思いを込めすぎて途中何回叩いたのか分からなくなりました(>_<)







絵馬もしっかりと♪



・・・・何を書いたかは・・・


恥ずかしいので秘密です!!!!








去年もこの時期だったかな?!



参拝して、また新たな気合い入れをしました!!!



今年も新たな気合い入れ!


・・・沢山☆お仕事のいい縁がありますように・・・・



そして!それに応えられるよう!


頑張れる自分でありますように!!!!



今日は沢山パワーを頂いた日でした≧(´▽`)≦



明日からも!がんばろーーーーー!!!!!!!!



ゆみネエに愛の手をお願いします♪
   ただ今☆九州ブログランキング参戦中です♪
     よろしかったらクリック☆お願いします!!
ココをクリックsei 4649sei