ハプニング発生・・・あ☆今日はオールディーズナンバーリクエストdayです! | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


ゆみネエの素-DVC00050.jpg


これは何を握っているでしょう?!



・・・正解はアイスノンヽ(;´Д`)ノ


ヤケドしたよぉぉぉーーーーーー!!!


お昼いっぱい食べて、さぁ出かけましょう!と☆


コテ(髪の毛を巻き巻きするやつです)握ったら、


スイッチonのままだったぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



水道から離れきれなくて、アイスノンが話せなくて!


の状態です(゚ーÅ)



とんだハプニングでした・・・・




そして♪


今日の番組☆


17時台前半GOGO50’は!


オールディーズナンバーリクエストDAYです(*´σー`)



聴きたい曲あったら♪


是非☆リクエストお待ちしてます!!!


info@789.fm にメールしてね♪♪




まもなく始ります☆


この後16時30分からは!ゆみネエ担当番組♪♪



NOAS FMサンセットラウンジ☆月曜日~≧(´▽`)≦


月曜日は皆さん参加型コーナーがありますよぉ♪



プレゼントが当たるかも!のコーナーも(*´σー`)


NOAS FMはインターネット、またi-Phoneでも聴くことができますので♪


お時間合いましたら★お付き合いお願いいたしますヾ(@°▽°@)ノ



インターネットでは☆

《NOAS FM HP》 ←HPから♪《サイマル放送》 にアクセスして

NOAS FMを選んでくださいねー≧(´▽`)≦



i-Phoneで聴くには☆


「i-コミュラジ」をアプリケーションをゲットしてくださいね!

ダウンロード価格は350円!!(初回のみ)



メッセージも!お待ちしていますheartheart



今日もハート1ゆみネエに愛の手をお願いします♪
ただ今☆九州ブログランキング参戦中です♪

  よろしかったらクリック☆お願いします!!
ココをクリック ハート1 お願いしますハート1

皆さんのおかげで♪只今2位ですー(*゚ー゚*)