内緒話♪ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



『実は今日まで内緒にしておりました!』


・・・よくブライダルMCなんかで


サプライズの時にこぉ、うながしますヽ(;´ω`)ノ





今日、ここでも!



『実は今日まで内緒にしておりました!!』




昨年のお話・・・




覚えて頂けてますか??



年末~ゆみネエがケーキを作った日のこと!



こちらの記事です♪





もう一度!



作ったケーキはコチラ↓


DVC20112_M.jpg

ラムちゃんのつもり!ケーキヽ(*'0'*)ツ



そう!出来上がりの写真しかアップしてませんでしたよね?!





実はこのケーキ!



スポンジの焼き上がり~




実はこんなのでした((゚m゚;)

DVC20107_M.jpg

う~んっっ( ̄ー ̄;

焦げてらっしゃいますねぇ~( ̄□ ̄;)!!






なので・・・


DVC20108_M.jpg

オコゲはカット!!!!


とっても薄いスポンジケーキになったので


間にイチゴと生クリームをたっぷりと


挟んだのでした~σ(^_^;)



だからゆみネエさんはケーキ屋さんにはなれないよう!だったのですヽ(;´ω`)ノ


今日まで内緒にしてた”ケーキの秘話”??!!でした(;^_^A






いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングきゃっvv”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)