ナニたらこ?? | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



窓から外を見たら~


うっすらとが積もってました♪




そして雪を見たとたん「寒い~寒い~」と騒いでましたっっ(^▽^;)



そして寒いんだけど、ついつい何度も窓を開けて外を見てしまいます~





そんなコトない???



雪だるま・・・





今日はね♪



またまたこの子をゲットしましたー(σ・∀・)σ


DVC20162_M.jpg

た~らこ~チャン♪たらこキューピー?キラ



↓ 以前もゲットしたんですが・・・

た~らこ~た~らこ~♪



以前のたらこチャンはキーホルダーでした!




今回はちょっと違う種類のたらこチャン♪



さて、この子達はナニたらこでしょう??!!!



正解は・・・




DVC20163_M.jpg

”クリップ”たらこチャンでしたー(*^o^)乂(^-^*)




いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングたらこキューピー?”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)