NOAS FM 今週のお題☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


久しぶりに?


大分に帰って来ました~(^_^;)




パソコンからブログを開いて・・・




\(゜□゜)/\(゜□゜)/



昨日の日記・・・


途中で切れてるじゃないかぁあぁ~( ̄□ ̄;)!!




昨日の”台風13号”のお話は携帯からの更新でした・・・



ホントはねーもっと長い日記で


アップしてる写真についても書いてたのにぃ(・_・;)


・・・なんの写真だ?????と・・・思いましたよね(^o^;)



写真については後日~と言うことで(´0ノ`*)




それより何より、皆さま台風被害は大丈夫だったでしょうか?


私は・・・車が(。>0<。)~いえ、もう忘れます!!!






今日はね♪



ブログでクイズ前に♪♪♪



いつもコメントを頂きますtom.Kさんより教えて頂いた( ´艸`)なお知らせ?♪




実は・・・


ゆみネエさん♪


CMに出てたんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それも1週間に1度流れるカモ!!!!な感じで♪




このCMがパソコンで見れるということ!!



コチラのHP↓



トピックス:ホテルサンバリーCMをご覧に (*^ー^)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ホテルサンバリーHP




・・・ゆみネエファミリーに大爆笑されたCMです(*´σー`)





では♪



今週のブログでクイズで~す(=⌒▽⌒=)



まずは先週の答えから・・・



正解は♪



『丹羽茶舗』でした♪♪

DVC10260_M.jpg

DVC10262_M.jpg

場所 : 大分県中津市京町

営業時間 : 8:00~18:00

定休日 : 第3日曜



う~ん♪


いい感じが出てますね(*^o^*)この看板♪



丹羽茶舗では美味し~いお茶!販売してますヨ☆


京都の宇治茶

静岡の煎茶

八女の玉露

DVC10258_M.jpg



私も頂いたコトがありますがホントにイイ味ヽ(*'0'*)ツなんです♪



うちの祖母も丹羽茶舗の大ファンで~



敬老に日は丹羽茶舗の玉露をプレゼントしましたヨ(^ε^)♪




そして特別に??


丹羽茶舗の昔の看板 ↓

DVC10145_M.jpg


雰囲気出てますね♪

(・・・かなりの逆光でごめんなさい(→o←)ゞ)



美味しいお茶でホっっとしたい時は!

是非!!!

丹羽茶舗へ♪





それでは続きまして~!


今週のブログでクイズです(^-^)/



ここはドコ?????

060918_151848_M.jpg

060918_151631_M.jpg

ヒント : 美味しい証拠♪
  お店の前ではネコも臭いに誘われて・・・ヽ(゜▽、゜)ノ




・・・またビミョ~なヒントでごめんなさい(>_<)




答えが分かりましたら~
info@789.fm~ゆみネエの素係りまでメールお願い致します♪




正解は次回(9月25日)に発表致します(*^ー^)ノ





読んで頂きありがとうございました<(_ _)>


よろしかったら・・・↓  ↓  ↓



人気blogランキングへキス”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!
1日1回クリック~お願いします(>_<)