結婚式に出席して来ました。


福岡のノートルダム・マリノアです。


海に面したとてもきれいなチャペルでした。


朝からバタバタ用意して、11時前に着きました。



式は、12時半からチャペルにて。




なんだかな・・・。

とても天井が高く、雰囲気のいいチャペルでした。


式が終わると、外で花弁をまき、花束を投げます。


この時、すごく暑くて、ちょっと待ってる間でも汗ダラダラ。。



それから、披露宴会場へ。



なんだかな・・・。


海の見える、いいお部屋でした。



なんだかな・・・。

テーブルに案内されて・・・。


お食事は洋食中心のコースです。



↓メニューです。


なんだかな・・・。



なんだかな・・・。

なんだかな・・・。

なんだかな・・・。

なんだかな・・・。

なんだかな・・・。

なんだかな・・・。


1つ1つはそんなにボリュームのあるものではないんですが、けっこうお腹にたまるもんですね。


みんな最後の方のは残していました。


私はけっこうおいしくいただき、全部残さずいただきましたがw。


洋食の中、最後の鯛のぶぶ漬けだけ和食でしたが、洋食に慣れてないお年寄りにはホッとする一品だったんではないでしょうか。


私たちも、このぶぶ漬けがとてもホッとしておいしくいただけました。


このデザートのあと、さらにケーキカットしたケーキが来ました。



なんだかな・・・。


もちろん、私は食べましたが、他の人はほとんど食べれていませんでした。


(もったいない。おいしかったのに・・・)←ブタのもとw



花嫁様ドキドキ



なんだかな・・・。


お色直し後。

なんだかな・・・。


もちろん顔出しができないので、後ろ姿で。。


すごくきれいでしたラブラブ



披露宴が終わると、あとは2次会へ。