今日はホントは出勤日でしたが、お休みをもらって、大分の実家に帰ってきました。


息子はいっしょに行けませんでしたが、娘は久しぶりに一緒に行けました。


朝、7時半過ぎに出て高速に乗って行きましたが、徐々に込み始めてました。



基山サービスエリアで休憩とお土産を買いに。



最近改装されて、すごく広くなってて、各地のお土産も種類が増えてる感じでした。



なんだかな・・・。


中はこのように広くてきれい。


ここで、大分へのお土産も買い、大分へ向かいました。




なんだかな・・・。


別府湾SAからの別府湾の景色。


右の山が、サルで有名な高崎山です。




なんだかな・・・。

高崎山の近くには、サルが安全に道路を渡れるように、サル用の橋があります。


いまだにわたってるところは見たことありませんが・・・。


10時ごろ、大分に着きました。


続きはまた次回w。